忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に愛美さんから回していただいていたバトンにやっと回答。
愛美さん、超絶に遅くなって本当にごめんなさい!!回してくれてどうもでした~!

長いので畳みます。
PR
溜め込んでたバトンに回答!!
愛美さん、遅くなってごめんなさい~!!回してくれてどうもでした!!

長くなったんで畳みますね。

こんばんはー。
GWも終わっちゃいましたね~…。今朝の仕事行きたくなさったら相当でした。
GWは、ちょいちょい遊びには行ったりしてたんですが、ゲームとか創作とか、いろいろやりたかったことも
あんまり進まぬまま、過ぎていっちゃいました…orz

さてさて、今日は愛美さんから回してもらったバトンにやっと答えてみました。
愛美さん、たくさん回してもらってたのに溜め込んじゃっててごめんなさい!!
長くなったんで畳んどきますー。

いやーもう今年ももう終わりですね…!!
昨日は朝から大掃除してたのですが、終わる頃には日付が変わってました…orz
普段からこまめに掃除しとけば…!!と何度後悔したかわかりません^^;
けど、きっと来年の今頃も同じこと思ってんだろうなー…。
今日は昼から実家に帰ります。だらだらゲームでもしたいと思います(笑)

今年はいろいろとアクティブな一年でした。
萌えに正直にいろいろ突っ走りました…楽しい一年でしたv
来年ももっとアクティブに生きたいですvv
そして今年一年、サイトにも沢山の方に遊びにいらして頂いて、本当に嬉しかったです。
マイペースな端っこサイトですが、来年もぜひよろしくお願いいたしますv

拍手&ブログへのコメントもありがとうございました!!
やっぱ更新すると拍手も沢山もらえて嬉しいなあ…v
来年はもうちょい更新ペース上げられたら…いいなあ…vvが、頑張ります^^;
以下、コメントお返事です^^

>瑠璃様
なんとご旅行中にまで覗きにいらして下さったなんて…!!
ありがとうございます!!
クリスマスSSも読んで頂いてありがとうございますv
楽しんでいただけたようで何よりです^^
また瑠璃さんに楽しんでいただけるものが書けるように頑張ります!!
良いお年をお迎えくださいねーvv




さてさて、今年最後の締めくくりはバトンです!!
「妄想の城」の愛美さんより回していただきましたvv
よかった…なんとか今年中に間に合った…^^;
長くなったんで畳んどきますー。
 

愛美さんから回していただきました!!50の色々質問バトン!
早速行ってみよう!!

【50の色々質問バトン】

[自分編]

1 名前→ 楓
2 誕生日→ 8/19
3 血液型→ A
4 趣味→ 読書、ゲーム、スイーツ食べ歩き、おもちゃ集め
5 特技→ 他人様に誇れる特技が何もないよ…orz

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ えー…誰だったっけ…。金山くん、って子だったと思う…。

[好きな物編]

1 食べ物→ 甘いもの全般。
2 小説→ 狗飼恭子先生の作品
3 漫画→ NARUTO(やっぱここはね…^^;)、海野つなみ先生の作品、柴田亜美先生の作品
4 歌手→ MY LITTLE LOVER、ドリカム
5 クラス→ 何だクラスって…!!D5(電子工学科5年)のときが一番たのしかった…かな?
6 芸人→ バッファロー吾郎、ケンコバ
7 TV→ ショップチャンネル(あのくだらなさ、胡散臭さが最高…!!)
8 スポーツ→ するのは全般嫌い。見るなら野球…かな?
9 教科→ 国語。理系の学校行ったくせに文系っ子です…。
10 血液型→ 自分がAなのでAで。でもBの友達が多い…気がする。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
この質問に何のイミが…?
→有本兄弟、吉岡兄弟

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→ 180cmくらいが理想 / 155cmくらいが一番可愛いと思うv
2 髪型→ 短髪・ストレート / ボブ
3 服装→ スーツ / ワンピース
4 性格→ かしこいひと
5 属性→ なんだ属性って…。 雷?(カカシ先生v …てかコレ属性じゃなくて性質…^^;)
6 賢さ→ かしこければかしこいほど良いv

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
リア友。ランチの待ち合わせについてのメールでした。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [○]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [○]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
うーん…100件くらい…??

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ
2[△]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[△]素直
11[◎]俺様
12[○]オタク
13[○]同性愛者
14[◎]クール
15[○]たらし


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

サーセン、アンカーで…orz
もしやってみたい!!って方はぜひどうぞー!!

愛美さん、回してくださってどうもでしたー!!
バトンだいすきですvv

そしてそして!サイトのほうが15000hit到達しました!!
皆様いつもありがとうございます!!!!!
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索