忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んでたバトンに回答!!
愛美さん、遅くなってごめんなさい~!!回してくれてどうもでした!!

長くなったんで畳みますね。


<君の事もっと知りたいバトン>

●あなたの本名は?
○ヒミツです。

●何型ですか?
○A型。

●動物占いは何?
○何だったっけ…ちょっと調べてくる。…チーターらしい。

●家族構成は?
○今は一人暮らし。実家には祖父、祖母、父、母、弟と犬。

●あなたはどんな顔?
○普通…いや、中の下くらい?

●恋人いますか?
○一応います。あと二次元にごろごろと。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
○河相我聞
(最近見ないよね、ってツッコミ上等!!実は大ファンなんだZE…)

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
○マイラバ。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
○ごちゃごちゃしてます。物で溢れかえってる。

●何処の携帯使ってる?
○あう

●ナンパされた(した)事がある?
○かんなり過去に何度か…。あ、もちろんした方じゃなくてされた方ね!!

●モノを盗んだ事ある?
○会社から備品パクってくるのもそうだよ ね…。

●マイミクに親友いる?
○います。けど、ミクシはもうすっかり放置中。
 リア友がいるからヲタなコミュとか入れないしね…。

●短気?
○たぶんそうです。

●SとMならどっち?
○自覚ないけどドSらしいです。

●コスプレ好き?
○見るのは大好き!!したことはないです。

●人生の教訓になった本は?
○姫野カオルコさんのエッセイ

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
○想像するより現象を骨身の髄に刺せよ 血潮が錆びる前に
…まさかのバクチ・ダンサー(@銀魂)。最近、よく聞いてるので。

●回してくれた人はどんな人?
○可愛い妹

●回してくれた人の色は?
○白。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:

すみません、アンカーで…。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108693
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


----------------------------------------------------------------------------------------

…がっつりひっかかったので、こっちにも回答ー。

地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという
呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
●携帯のアラームを止める

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
●妄想。

3.好きな食べ物3つ
●生クリーム(甘いもの全般)
●メロン
●いくら

4.嫌いな食べ物3つ
●梅・しそ
●辛いもの全般
●内臓系(レバー、ホルモンなど)

5.踏まれたくない地雷は?
●…ん?あるよ?でも内緒。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
●ラブコレで素敵本買い込んでアフターで字書き会に参加できたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
●仕事でトラブルに遭遇;;

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
●エッセンシャル

9.お風呂で最初に洗うのは?
●頭

10.恋愛とは??
●生きる糧。でも、どちらかというと実際の恋愛より、妄想だけで生きてます。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
●いいえ。

12.あなたの長所は?
●真面目(だと本人は思っている)

13.あなたの短所は??
●人見知り。気が小さい。

14.動物にたとえると??
●ナマケモノ

15.弱点は??
●ビビリなとこ?

16.寝る前にする事は??
●アラームのセット。

17.リラックス・ストレス発散法は??
●萌えを漁る

18.大好きな季節は??
●夏ですかね?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35244
------------------


----------------------------------------------------------------------------------------

ふー!!頑張った!!
愛美さん、回してくれてどうもでしたー!!
もいっこ回してもらってるやつはまた近いうちに…サーセン…orz
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございます!

本当にたくさん回してしまって…
これからも回してしまうと思うので、
そのときは、またお時間があるときにでも
宜しくお願いします^^

またメール返信しますね(*´ー`*)
愛美 2010/06/25(Fri)23:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索