忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置してましたサーセン。
祝!VitaminXtoZ発売!っつーことで早速聖帝学園に赴任中です。
とりあえずZsideをやっと全部クリアしました。
ああもう皆すっげかわいいよ…そしてやっぱビタミンは楽しいなあ(*´∇`*)

FDってことで、サクサク遊べるのでお手軽でちょうどいいです。
いや、もちろんもっとボリュームあってもいいけどね!

XtoZが終わったら今度は星月学園に通う予定。After Springやるんだ…!!
お友達が只今絶賛スタスカにどっぷりなので、私もその余波でスタスカ熱再燃中です。
ああでも遥か5も気になってます…!!
なんだかいろいろ噂によるととってもstkで変態がいるとか…ちょう気になるじゃねーの…!ごくり(笑)

いやーほんとラヴコレ終わって抜け殻なんでゲーム三昧です。
そろそろ文字も書かねば。書き方忘れちゃうぜ…!!

拍手もありがとうございましたー!!更新してないのに…ほんとすみません…。
PR

アラタお誕生日おめでとでしたー!!
……うん、遅刻だよね…そんなのわかってる。
新しい話書く余裕なんて全然なかったのですが、何かないかなーっつーことで、過去に書いた
お話を引っ張り出してきました。だいぶ前にお友達のお誕生日に無理やり送りつけた駄文です。
趣味に走りまくったお話ですが、よろしければまたちらりと覗いてやってくださいませ。


そういや、こないだブログに書いてたジャンフェスですが、あれからなんと幸運なことにぴえろの
ステージにも当たっちゃいまして。隊長な小山さん見れるんだぜ…ごくり。
「これは神様が俺にジャンフェス行けと言っている…!!」と自分に都合よく解釈したので(笑)
1人ででも遊びに行くことに決めました。
1人なので、せっかくだからというか友達とじゃ行けない(正しくは、付き合わせるのが申し訳
なくて誘えない)とこにも行っちゃおうぜ!ってことで、ついでに超自分趣味な場所にも足を
伸ばしてこようかと思ってます。
南極・北極科学館見学とSHIRASE乗船すんだ…!!!ひゃっほい!!
いろんなイミでヲタ全開な小旅行です。いいんだ、俺が楽しけりゃ…。


あ、拍手もありがとうございましたー!!嬉しかったですv

昨日のビタイベレポに少しだけ追記しました。
どーしても思い出せなかった三宅さんの写真が何だったか教えてもらったので追記。
(ユウカさーん!!ありがとでしたー!!!)

あと、拍手いただきましたのでお返事です!!えへへ、ありがとうございますーvv

>yanku様
yankuさんこんばんはー!!早速遊びに来ていただいて拍手まで!ありがとうございます~!!
しかもルカのSS読んでくださったんですね…!!うあああお目汚しスミマセン!!
なんだか恥ずかしいですがお気に召していただけてほんと光栄です!ありがとうございますvv

ワーネバ大好きですよ~!!!
私も周りにワーネバスキーさんがいなかったんで、思わず全力で反応してしまいました^^;
PSPの新作ももちろん楽しみにしておりますvv
誰も分かってくれないだろうと一人でこっそりwktkしてたんですが、yankuさんという心強い
味方をゲットできて嬉しいです~!!発売したらぜひ一緒に盛り上がってやってくださいvv

こちらこそGSもビタミンもワーネバも好きな同志に出会えてとっても幸せです~!!
リンクの件、拙宅なんぞでよろしければいくらでも!!
こちらからも是非リンクさせて頂きたいのですがよいでしょうか~??

ほんとまた是非ゆっくりワーネバやらGSやらビタミンやらお話させてくださいvv
えへへ、またサイトのほうにもお邪魔させていただきまーす♪

 

行ってきましたVitaminのイベント!!!
もうね、なんていったらいいか…ほんとにアツイイベントでした。
幸せすぎてどうしようってな時間を過ごせました。
誰に言ったらいいのか分かんないけどありがとうございました…!!!!!
最近はいろいろ浮気しまくりでしたがやっぱりビタミン大好きです。まだまだビタミン愛は不滅ですぜ!!

すっかり燃え(萌え?)尽きて燃えカスな私ですが、残念なトリ頭をフル回転させてまとめてみた
イベントレポです。相変わらず不親切&多分間違いや抜け等多数ですが、よろしければどぞー。

かんなり長くなったんで畳んどきます。

こんばんはー、楓です。
これから夜行バスに乗って東京行ってきます!!
ビタミンのイベント行ってきますよー!!
ええ、浮かれてます。地に足ついてません。
普通に今日とか仕事ヤル気ゼロでした。
早く定時になんねーかなとそればっか考えてました。

井上さんと小山さんの競演でなんてテンカカ!!とか、
杉田さん見たら今なら間違いなくルカのこと思って泣けるよね、とか
違う方向にもめちゃくちゃテンション上がりまくりです。
もちろん純粋にビタミンとしても楽しみすぎですが!!
なんてったってB6T6A4P2GTRにR+、そして秘書まで!の超豪華キャストですもの!

がっつり楽しんでこようと思います。
ポメラたんも持ってくつもりなんで、簡単なレポでも後日上げれればいーな…。
テンパリすぎて何も覚えてない…なんてことのないよう頑張ります。

さてさて、ではでは、DS片手にいってきまーす!!
(もちろん夜行バスではしっかりはばたいてやんぜ…!!)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索