忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、ラヴコレ参加された皆様、おつかれさまでしたー!!
そして本をお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

やっぱ乙女ゲのオンリーってイイですね!!
右見ても左見ても乙女ゲサークルさんばっかだし、美麗なレイヤーさんいっぱいいるし!!
そんな素敵空間の中にいられたことがとても幸せでしたv

昨日の深夜に関西に戻ってきたのですが、ラヴコレはもちろん、終わってからも楽しいこと盛り沢山でした。
ラヴコレ後のあれこれを箇条書き。

・ナンジャタウン!!「ダム様入りまーす!」に噴いたwww
 すごい混んでるという話を聞いてたので並ぶの覚悟で行ったけど全然でした。俺達勝ち組!!
 オイラはレン様のアイスをmgmg。レン様の顔ぐちゃぐちゃにしてごめんwww
・「肉食うベ!」と向かったのはくろこさんオススメの焼肉屋さん。
 リアルシャイニーがいたよ!!「おじさん、ヘリで迎えに行ったのに」は今の私達には禁句だから!
 もうそっからマスターがシャイニーにしか見えない罠。
 そして頂くお肉はどれも美味い!!お酒も美味しい!!至福!!また行きたーーーーい!!!!
・カラオケー!!見事にヲタソンばっかの濃い2時間。うたプリ充させてもらいました(*´∇`*)
・ラヴコレ翌日はEggs'n Thingsのパンケーキをmgmg!ずっと食べたかったんだ・・・!!
 噂どおりクリームたっぷりだけどしつこくなくて美味しい!!これは絶対ルカ好きだよね!!
 けどルカはあんなに並ぶなら食べないな・・・。あの子きっと胃に入れば何でもいいタイプだものwww
・そしてヒルズのドラクエ展へ・・・。
 僧侶になって伝説の武器を手に竜王と戦ってきたよ!!!!!

そんなこんなの楽しすぎる二日間でした。
今回一緒にタッグ組んでくれたユーリさんはもちろん、ご一緒してくれたユウカさん、くろこさんも
みんなみんな本当にありがとうございましたー!!字書き会最高!!ひゃっほう!!

今回のラヴコレが楽しすぎたので、やっぱり次のラヴコレにも申し込もうかと思いますwwwあと冬インテも。
さて、じゃあこれから再びゲットしたお宝(素敵本たち)をじっくり読み漁ろうか・・・!!
PR
明日のラヴコレ、「た31」にてお待ちしておりますー!!
販売物はサイトのオフラインページの通りです。既刊も持ってきます。
昨日も今日もお仕事だったんで、バタバタしまくりでちゃんとしたご案内もできずごめんなさい!

ではでは、これから夜行バスで東京向かいますー!!わくわく!!
ルカバン個人誌、入稿しましたー!!
薄っぺらい本ですが、不備がなければ無事に出せそうです。
予告どおりのヤンデレルカ本です。まさかのR18。こんなにえろばっか続けて書いたの初めてだよ・・・。
オフページも更新しましたので、よろしければまたどうぞー。
まじゆり合同誌の原稿、脱稿しましたー!!
よかった、終わってよかった・・・!!
もうエロなんて書けない・・・!!と何度も挫折しそうになりましたが、何だかんだ言いつつも書いてて
すごく楽しかったです。一応、頑張ってえろいのを書いたつもりです。

というわけでオフラインページを更新しました。
ラヴコレのスペース番号と新刊情報を載せてますので、またご興味あれば覗いてやってくださいませ。

そしてそして!!
そんなこんなしてる間に超重大ニュースきましたね・・・!!!!!!!

GS3PSP移植&イベント開催
おめでとう!!!!!そしてありがとう!!!!!


いやーもうビズログ表紙見てものっっっそいテンソン上がりました。
とりあえず早くビズログ買いたい。明日仕事とかしてる場合じゃねーよ・・・。
早く俺をルカに会わせておくれ・・・!!!!!
PSP同梱版とか出るならもう1本PSP買います。ゴールドセットでもなんでも買ってやんよ!!
もう今からはばたきボーイズ達に貢ぐ気満々です。
イベントも行きたいです。チケット争奪戦がんがる・・・!!!

まんまと573さんに投下された燃料で俺のハートに火がつきました。
やっぱラヴコレでルカバン本出したい!!!!!とか思ってしまったので、再び原稿と戦ってきます。
ヤンデレルカが書きたい・・・。


遅くなりましたが、拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!
嬉しかったです!いつも元気をありがとうございますv
インテに参加された方、お疲れ様でした!!
そして、スペースに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当に
ありがとうございました!!

やっぱり、冬とか夏に比べるとだいぶ落ち着いてました。
とはいえ、前はもうちょい賑やかだった気がするんですけど、5月のインテってあんな
感じでしたっけねー??

でもたくさんお買い物もできたし楽しかったですー!!素敵本に囲まれる幸せ…!!!

イベント後は、売り子を手伝ってくれたお友達とインテ近くのATCでやってたコスイベントを
こっそり覗いてきました。
薄桜鬼コスさんとか、スタスカコスさんがいっぱいいて眼福でした…(*´∇`*)
生徒会とか弓道部とかたまらん…!!袴サイコーですうへへvv


今後のオフ活動は…うーん。次、とかあるのかなー…。(売る本はたくさん余ってますが^^;)
とりあえず次のイベント参加の予定は未定です。
…まあ、まずはサイトにそろそろ何か上げたいよね…。スタスカの梓夢が書きたいです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索