忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたVitaminのイベント!!!
もうね、なんていったらいいか…ほんとにアツイイベントでした。
幸せすぎてどうしようってな時間を過ごせました。
誰に言ったらいいのか分かんないけどありがとうございました…!!!!!
最近はいろいろ浮気しまくりでしたがやっぱりビタミン大好きです。まだまだビタミン愛は不滅ですぜ!!

すっかり燃え(萌え?)尽きて燃えカスな私ですが、残念なトリ頭をフル回転させてまとめてみた
イベントレポです。相変わらず不親切&多分間違いや抜け等多数ですが、よろしければどぞー。

かんなり長くなったんで畳んどきます。


【VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン ネタバレレポ。】

まずは11日前夜祭から。

・開演前影ナレはA4

・トークもなくいきなり歌からスタート!
 本能ハリケーン!テンション上がる!てか泣きそう!

<朗読劇>
・最初はやっくん&アラタ
 1年ぶりのチョリソース&ケチャーップ!
 ラヴ注入vかあいいvv
・次に天ちゃん&チイちゃん
 ああ…まえぬが眼鏡!!
・P2キター!!
 相変わらず息の合わない二人www
 「相変わらず阿呆だな!」が全っ然合わないぞ…!!
・桐丘センセ
 今日はGTR1人だけどこっそり胸ポケットにランマールと天童センセがvかわいいv
・そして来ましたR+
 イスがない!とお怒りの理事長www
・聖帝舞踏祭前日という設定のよう
・聖帝舞踏祭にはA4は出させないと言い出す理事長
・そんなところに足音が…
・鳳センセとショウちゃんキターーーーー!!!!!
・卒業前のB6が未来の自分に宛てた手紙を持って登場!
・それを先生キャストが代読!もちろんキャラになりきってくれますvv
 翼 →井上さん
 一 →織田さん
 瞬 →花輪さん めちゃ似てる…!!
 キヨ →井上さん ちょ、これ…!!!井上さんが壊れたwwwww
 ゴロちゃん →織田さん ヒィイイイ!!織田さんかわええv
 ミズキ →花輪さん
・聖帝舞踏祭の参加を賭けて、A4が先生へのアピールタイム
・もちろんA4だけじゃすみません!!P2もお手本見せてくれますvv
・慧のアピールタイム!皆が邪魔しまくりwww
 自由くんが井上さんにキレたwwww

<トークコーナー>
・司会がまさかの井上さんと小山さん!!
 小山さんが先輩って言った…!!え、なにそのリアルテンカカ!!
 ほんとにね、井上さんと小山さんの上下関係がね、そのままカカシ先輩と後輩テンゾウの
 ような気がして、もう全俺が「死んでもいい…!!」状態ですた…
 ヤバイ、ヤバイよ…!!脳内萌え死ぬ!!
・朗読劇で先生陣はB6の手紙読んだのに、他のメンバーはやってないのズルイよね!ってことで…
 まさかのキャラチェンジきたーーーー!!!!
・まずはR+入れ替え
 小山さん、草尾さんの眼鏡掛けてやる気満々だったのに似てないwwww
・天と千入れ替え
・やっくんとアラタ入れ替え
 ちょ、森久保さんのやっくんちょうかわええ…!!!!
 なぜか無茶ぶりされ、織田さんもやっくんに挑戦wwwこっちもカワイイvv
・慧と那智入れ替え
 ヒィイイイイ!!自由くんの那智が…!!なにそれちょう格好イイ!!
 野島さんの慧…ビックリするくらい似てないwww

<ライブ>
・やっくん「I DO Love」
・アラタ「美術館へようこそ」
・慧「光」
・那智「DeviL」

<エンディング>
・ひゃああああ!!B6からのメッセージキターーーー!!!
 翼と一 → 瞬とキヨ → ゴロちゃん&瑞希 の順でコメントしてくれました。
 途中のコメントカットされまくりwww
 鳥海さんとよっちんのとことか12倍速www
 え、明日は重大発表が…!? 
・最後にキャストさん達から一言づつご挨拶。
 Zキャストの皆さん、明日の本祭に不安いっぱいのご様子…!!
 確かにB6人気すごいけど!!ZもXも大好きなのよ!!頑張って…!!

・終演後の影ナレはR+
 小山さんがいいとこで噛んだ…!!
 「噛んじゃってごめん」が可愛すぎた…!!!!!


さーて次は12日の本祭(?)行くよー!!! ※昼の部と夜の部ごっちゃです

・昼の部の開演前影ナレはGTR、夜の部はT6
 
・オープニング!
 30秒前からカウントダウン…!!
 翼と一がキタァアアアアア!!!!!一撃SNIPER!!
 ごめ、もう既に涙が…!!ヤバイ、本気でヤバイ

<朗読劇(昼)>
・T6の会話でスタート!(声だけで出演はまだ)
・まずは翼&永田登場!!
・そのあと…残りのB6キターーーーーー!!!
・なんで縦一列??一人づつ自己紹介してまた後ろに並んでいく…エンドレスwwww
・永田が止めた!!!「皆さん、そろそろ台本無視しないでください」wwww
・何やら聖帝舞踏祭で一番目立った人に先生からご褒美がもらえるらしいという噂…
・先生からのキスがもらえるんじゃないか、ってーことではりきりまくるB6
・と、そんなとこに…T6キターーーー!!!!
・あああああ杉田さああああん!!ルカ!!(ちげーよ)
・画面にトゲー登場で「トゲーマジック」発動!!
・一旦Xメンバーは引いて…次はZメンバー!!
・A4キター!!!!
・こっちでも先生からのご褒美の噂で盛り上がる!!
・アラタの「健全すぎる高校生」コメントに吹いたwww
・A4が騒いでると…P2キタあああ!!
・そして今度は…GTR!!
・ジャケットプレイ発動!!!!!
・桐丘センセは3人揃ってることにご満悦のご様子www
・前夜祭1人だったもんね…頭下げる天童センセとランマールがカワイイvv
・そこにB6とT6登場!!
・どうもさっきのトゲーマジックでXはXの時間軸、ZはZの時間軸のままXとZが遭遇してしまったらしい…
・お互い誰だ?とか言いつつ、ご褒美は渡さないぞ!!と張り合うメンバー達
・R+キタ!!!
 出番が遅いとお怒りの理事長www
・なんだか先生のご褒美を巡って、デュエット対決がスタート!!
・ジャッジは理事長。あと見届け役として永田さん
・XメンバーvsZメンバー!!
・デュエットってーか愛の囁き対決??
・Xメンバーは生徒と担当教師の組み合わせ
・Zは天と慧とか、やっくんとランマールとかあまり見ない組み合わせ!(他の組み合わせ忘れました…)
・皆をダメ出ししまくりの理事長!!自分がお手本を見せる!とのことで理事長&永田の囁きがvv
・誰が1位なのか結果発表……って1位はまさかのベア6のクレム!!
・どうも聖帝祭はまだ始まっていなかったようで…さあ、これから皆で聖帝祭に行こう!ってな締めくくり

<朗読劇(夜)>
・基本的に話の流れは昼と同じ
・出演順が違った GTRの会話→A4→P2→GTR→B6→T6→R+
・パーフェクト・ツインが見事すぎるくらい合わないP2wwww
 3回もやり直し!!わざと目立とうとしてるとツッコミを受ける2人www
・今度はなんと生徒vs教師の対決!!!
・今回のジャッジも理事長。あと見届け役は鳳センセ。永田は先生側につきますvv
・生徒側はいつもの組み合わせ。生徒と(未来の)担当教師vv
 ぎゃあああデビルズ!!!!こん時の黄色い声が凄かった気がする…!!
・先生側の組み合わせは…あんまり覚えてないぞ…
 ギンちゃん&永田しか思い出せない…(体たらくサーセン)
・もちろん最後にはやってくれますぜ理事長&鳳センセ!!!
 すみませんテンゾウ&カカシに脳内変換されてますた…!!!!しぬ!!しぬ!!
・夜の1位はトゲーですたvv

<トークコーナー(昼)>
・司会は前夜祭に引き続き井上さん&小山さん
 あああ神様ありがとう…!!!!
・24人いっぺんだと収集つかない!ってことで12人づつ登場の2部制でした
・まずは生徒編!ってことで生徒メンバー12人が登場!!
・「ニセモノの写真を探せ!」ってことで、キャストのメンバーがテーマに沿って撮ってきた写真のうち
 1枚だけニセモノが入ってるのでそれを当てる、というもの
 (なんだか薄桜鬼のイベントを思い出したのは私だけだろーか…)
・出題者側と回答者側に分かれます。
 昼の出題者はたっつん、けんぬ、代永さん、岸尾さん、菅沼さん、野島さん
 回答者は小野D、まえぬ、鳥海さん、森久保さん、よっちん、自由くん
・テーマは「僕のVitamin」
 たっつん→ブルーレイディスク
 けんぬ→焼きたらこ
 代永さん→バスグッズ
 岸尾さん→ビタミンの台本
 菅沼さん→鍋
 野島さん→家庭菜園で作ったトマト
・ニセモノは菅沼さん。本当の写真はカードゲームでしたvv三浦さんがカード持ってたvv
・次は先生編!!
・出題者は諏訪部さん、杉田さん、花輪さん、織田さん、あと井上さんと小山さん
 回答者は三宅さん、神谷さん、宮田さん、阪口さん、三浦さん、草尾さん
・ヒィイイイイ…!!!!兄弟が…兄弟が並んどる…!!!!!
・テーマは「あなたへVitamin」
 井上さん→玄米ご飯
 諏訪部さん→ローストビーフ !!!!!諏訪部さんが肉ってちょっ…!!!!!!!!
 杉田さん→阪口さんのテンション
 花輪さん→伊豆の景色
 織田さん→コーヒー
 小山さん→金魚
・ニセモノは小山さん。本物は仕事で知り合ったお医者さんの写真でした。

<トークコーナー(夜)>
・今度は出題者と回答者が入れ替わり。
・生徒編の今度のテーマは「あなたへVitamin」
 小野D→龍角散ノド飴
 まえぬ→フライパン
 鳥海さん→ビタミン剤
 森久保さん→ポテトサラダ
 よっちん→1万円札  お金は大事だよねwwww
 自由くん→ペパーミントのアロマオイル  スースーするwwwww
・ニセモノは森久保さん。本物の写真は寝室からの景色(イメージ映像)!!
 ちょ、なにそれ…!!!!!!!エロす!!!!!
・先生編のテーマは「僕のVitamin」
 三宅さん→うあああああんごめんなさいィいいいい!!三宅さんのだけどーしても思い出せない…!!!
         (9/14追記)三宅さんの写真は天然石のブレスレットでした!!教えてもらいましたー!!
                そうそうそうだった…!忘れても必ず戻ってくるんだそう。 
 神谷さん→事務所のデスクの女の子達
 宮田さん→お菓子(ジャガポックル)
 阪口さん→ミニブタ(ハムとベーコン)
 三浦さん→お菓子
 草尾さん→雪駄
・シンキングタイムの場つなぎを任された草尾さんが酔ったら女の子口説きまくるという三浦さんをイジりまくり。
 三浦さんやっぱイケメンだよね…口説かれてェエエエエエ!!!!!
・ニセモノは阪口さん。本物の写真は愛猫とカードゲームでしたv

<ライブ>
・B6(翼と一除く)の新曲!!
・ごめんタイトルとか全然覚えてませぬ…orz
・でもどれもカッコよかった!!!!
・個人的にはゴロちゃんの曲が好きかもvv

<CMコーナー>
・ビタミンファンディスク来ましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・XとZが一緒になった1枚で冬のスキー合宿がX、夏の林間学校(だっけ?)がZで、どちらか選んで遊ぶ…
 みたいなカンジっぽい。
・XはXの時間軸で悠里センセ出てくるみたい!!
・来年春発売でハードはPSP

<エンディングライブ>
・まさかの生バンド!!MarkさんのMark5だよ!!!
・まずは天と千で「本能ハリケーン」と「絶頂HEAVEN」
・次に翼と一で「真夜中救世主」と「放課後エデン」
・ものすごい盛り上がり!!!!私もサインライト振り回しまくってたよ!!!
・最後は天と千で「Made in Love」
・ううううう…泣ける…;;;;;

<エンディング>
・時間がないので何人かから代表してご挨拶…ってことだったんだけど、皆一言づつ挨拶してくれましたvv
・夜はまえぬが泣いてた…;;;;;オイラももらい泣き;;;;;うあああああんビタミン大好きだ!!!!
・夜は皆で肩抱いて並んでぺこり。ほんと舞台いっぱいいっぱいに並んだ24人は壮観…!!!

・終演後の影ナレ、昼はA4&P2。
 夜は夜行バスのタイムリミットが来てしまって、最後まで観られなかったんで聞けなかった…orz
 最後まで残ってたお友達から教えてもらったところ、B6+永田だったそうで…!!
 うああああん聞きたかった…!!これはDVD買えってことですよね…!!

・最後に特報…!!!!!!!
 XのOVA化キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 TVアニメじゃなかったのは残念だったけど…動くB6が見れる…!!!!
 こっちはいつ発売とか全然まだ情報なし。続報を待て…とのこと。
 

ムダに長いレポ、最後まで読んでくださった方どうもでしたー!!
なんかまた思い出したら追記…できればいい、な…。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあああ!!!イベントレポすごくおもしろかったです^^^^
DVD買えってことですよねわかりますww
新曲とOVAがものすんごく気になります…!!!!

DVDの情報もありがとうございました!!
楓さんのレポほんよ好きですvv
愛美 2010/09/15(Wed)00:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索