忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いや、ごめん全然そんな歳じゃないよねあなた・・・っつーツッコミはなしの方向で。

2月のラヴコレに申し込むか絶賛お悩み中です。
まじゆりのプチコレとか、桜井兄弟のプチコレとか、行きたくて仕方なくなるような誘惑が
オイラを惑わせています。
どーしよっかなー・・・しばらくオフは大人しくしとこうかとか思ってたのに。
とりあえず1次〆切までには答えを出したいと思います。
うん、まあ出るって言ってる気はするんだけどね・・・。仕事がなー・・・。

あとここのブログのお引っ越しを考えたりしてます。
忍者さんのブログ、広告表示がつくようになっちゃったからちょっとやだなあと。
サイトは今のままで、ブログだけ近いうちにお引っ越しするやもしれません。

PR

しばらく放置ですみません。
不在の間、東京に遊びに行ったり原稿したり仕事に追われたりしてました。

東京(てか千葉ですね)へはビタミンのイベント行ってきました。
昼の部の席がですね、Hブロックのスタンド席だったんですが、舞台の両サイドに張り出された部分
(あれなんていうんでしょう…花道、とはちょっと違うような…)にですね、ものすごく近くて!!
キャストさんとの距離が5メートルくらいなんじゃない?っていう感じで!!
一緒に行ったお友達とずっと「近い!近い!」を連発し超興奮してました。
おかげで昼の部は荒ぶりすぎてて全然覚えてません。夜は少し落ち着いて見れましたが。
またレポも書きたいなーと思ってたんですが、もうだいぶ空いちゃったし今更かな…。
とりあえず、ポメラたんにはちょこっとメモってあるので、また原稿とかいろいろ落ち着いて気が向いたら
書こうかなと思います。自分用メモ的な感じで。

イベントの翌日はお友達とデズニーシーに行ってきました。
久しぶりに行きましたが超楽しかったです!!夢と魔法の国バンザイ!!
10周年だしね!ってことでシーに行ってきたんですが、やっぱりランドも行きたかったなあ。

そんなこんなでがっつり遊んでますが、細々と原稿もがんがって…ます…。
合同誌はだいぶメドがついたのでもうちょっと!!
個人誌も何か出せればなーと夢は見てたんですが今のお仕事の感じだとちょっと難しいかな…。
そしてもう目前に迫っている最愛のカカシてんてーのお誕生日なのですが、今年はさすがにお祝いも
遅刻決定です…。うう、ごめん先生…。先生への愛は変わってないのよ…。

ものすごく遅くなってしまいましたが、不在の間にぱちぱち頂いた方、ありがとうございましたー!!

オーズがとうとう最終回でしたね・・・。もちろん朝からしっかり起きて観ましたよ!!録画もバッチリ!
正直、かなり詰め込みまくりで駆け足かなあと感じた最終回でしたが、普通に泣いてました。
うう、アンクぅ・・・(´;ω;`)
ほんと最終回目前にしてがっつりハマってしまったんで、最初っからもっかいしっかり観たいです。
けど、うちの近所のTSUT●YA、いっつも1巻借りられてんだよなあ・・・。ううう。

そして思わず今朝の最終回にカッとなって、とうとう勢いで劇場版まで観に行ってきてしまいました。
ビール片手におひとりさまでオーズ観に来るアラサー女・・・ええ、オイラのことですが何か?
うん、すげえお子様にじろじろ不思議な目で見られたりしたけど、後悔はしてないよ・・・。

劇場版は、タイトルまんまとはいえ、暴れん坊将軍とがっつりコラボすぎて噴きました。
マツケンよ、それでいいのか・・・!?
アンクは劇場版でもかあいかったです。

・・・ちなみにオイラ、オーズは思いっきり腐的目線で楽しんでます。純粋に楽しめなくてサーセン/(^o^)\

朝はインテ行って夜は銀魂のイベントのライブビューイング行ってきました。
病み上がりとは思えないスケジュールです。ハードでした。

インテでは素敵な御本達をたくさんゲトしてきました(*´ω`*)
タイバニ本いっぱい買っちったぜ…うひひ。
…あ、ちなみにオイラは兎虎派。オジサンは受けだろう…!と思ってやみません。
まだ全部読みきれてないけどしゃーわせですv お財布は軽くなったけど後悔はしてないわ…!!

そして銀魂のイベント!4月のが延期になってからずっと楽しみにしてたんだずぇ…!!
あんまりブログとかでは吐き出してなかったですが、実は銀魂結構好きだったりします。
もちろんアニメも毎週観てるよ!!銀さんとヅラとエリーが好きです。

いやー、銀魂らしいフリーダムなイベントでした!楽しかったです!!
とりあえず印象に残ったことだけ走り書き。

・エリーかわいいよかわいい(*´ω`*)
・鈴村さん結婚おめでとう!!
・中井さんの「レッツパーリィ!」が聞けて、トッシー姿も見れて満足。
・四天王編のアフレコがたまらんかった…。次郎長役の菅生さんちょうかっけえ!!思わず泣いた(´;ω;`)
・空知先生からの手紙。ダメだ、やっぱ空知先生のセンスちょう好き…!!
 空知先生と杉田さんの2.4分のマーシートークが気になるよ…。次はぜひクワマントークしてください。
 てか最後ワンピースで締めるとかホントにオイィイイイイ!!!!!
・サプライズゲストでTommyキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!歌ってる!すっげ可愛い!!
 あの雰囲気に全然馴染んでなかったけどいいの!かわいいから!!俺的に超満足。

途中何度も、「あー、NARUTOもイベントとかやればいいのに…」って思ったのはナイショです。
あったら、ぜってー何が何でも観に行くのに…!!
いいもん、ジャンフェスのステージで我慢するもん…(´;ω;`)

さてさて、たっぷり充電したことだし、また明日からお仕事がんがりますかね…!!
あ、拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!嬉しかったですー!!

明日、上司に無理やりお仕事入れられてて、インテ行けなくなった…って凹んでたんですが、
そのお仕事が急遽延期になってインテに遊びに行けることになりました…!!
体調も普通に出歩けるまで回復したので、明日はちょっくら狩りに出ようと思います。
あと明日は銀魂桜祭りのライブビューイングにも行ってきます。
チケット取ったのに行けないかと諦めかけてたよ…。うへへ、銀さんな杉田さん見てくる…!!

せっかくのお盆休みずっと寝込んでて遊ぶ予定とかも全部潰しちゃって、ああもう…!ってな
気分でしたが、人生捨てたもんじゃないね!
ありがとう!そしてありがとう!!
…嬉しくてついブログ書いちゃいました。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索