忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだブログで言ってた本が届きました。

クール宅急便で送られてきたよ!!
そう書いてたんだから当たり前だけど、本当にししゃもとセットだwww
kaikata1.JPG







焼いてみたのがこちら。
kaikata2.JPG







頭から丸ごと食べたよ!!美味しかった!!
しかし1kgもあったんでまだまだ冷凍庫に入ってんだ…。
しばらくししゃも漬けになりそうです^^;

肝心の本のほうは、ペンギンスキーとしては「知ってるよ!」ってな内容も多かったんですが
それなりに楽しかったです。写真見てるだけで2828しました。
しかしやっぱペンギンは飼うものじゃなくて会いに行くもんだね…。


たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!
以下はお返事ですvv

>ユウカ様
ユウカさーん!!こんばんはー!!
いえいえ、NARUTOはいつでもいいので気にしないでくださいねー!!
それよりユウカさんが少しでもNARUTOに興味持ってくれてたらいーんですが…^^;
今は原稿中でお忙しいかと思いますが、落ち着いたらまたぜひ遊んでやってくださいvv
わ、ユウカさんも昔ジャンガリアン飼ってたんですね!!
今の子はゴールデンなんですが、私も昔ジャンガリアン飼ってましたー!!
ジャンガリアンちっこくて可愛いですよねvv機会あればジャンガリアンもまた飼いたいv
ネット情報に思いっきり振り回されてんですが(笑)、また悩んだらユウカさんに相談させてくださー!!
拍手お礼、ニセモノなキヨにニヤニヤしてもらえて嬉しいですvv
ユウカさんの為に那智も入れとけばよかったなーwww
嬉しいコメント、ありがとうございましたー!!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


お久しぶりです(^O^)*
瑠璃ですっ!!覚えてますか~?
今日は暇だったので来てみました♪
また来れるようになれればな…と思って
かなりの時間が経ってしまいました!!

NARUTOはナルトの出生のとこまで
コミックで読みました~∩^3^∩◎!
ミナトすっごいかっこよかったです
んでクシナが人柱力だったのもびっくりでした

カカシ先生のお話がうpされてたので
読ませていただきますね~( ^p^ )

それじゃっまた来ます

瑠璃 2010/11/23(Tue)15:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索