忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビズログ読みました。ちょっともう春まで何があっても死ねないわこれは!!!!!!!

あらぶりすぎてどうしていいのかわかりません。
ルカが動く(らいぶつーでー)とか文化祭とか近づくとかタオルとかもう何をどう設楽・・・!!!!!!

あらぶったテンションで原稿やろうと思ったら何も文章浮かびませんでした。はい残念。ちーん。
この日記がおかしいのもスルーしてくださいね。ええ、不審者がここにいますよー。

よし、とりあえず落ち着いてタオルを何枚買えばいいのか考えようか・・・!!!!!

PR
DSC_0004.JPG






なかなか綺麗に焼けました。

ルカお誕生日おめでとー!!
West Beach行ってたんまりホットケーキ焼いてあげたいよ!ああもう大好きだ!!
生まれてきてくれてありがとう!!ルカに会えて幸せだよ!!

なんとかギリギリお誕生日祝いも間に合いました。
恐らく俺しか喜ばない思いっきり自分のためのお話です。いいんだ、気持ちだけはこもってるから…。

そういや7/1ってお誕生日多いね!
瑞希も錫也もおめでとう!!ついでにうちの母様もおめでとうw
てかうちの母上の誕生日が本気で羨ましすぎるんですが。
「誕生日、お揃いだね」とかルカと言い合いたいじゃない…!!(イカレた娘に育ってサーセン母上…!)

ルカとあの思い出の教会で再会してからもう1年なのね…!!
1年前の今日はGS3休暇取ったんだよなー…確かルカに名前で呼ばれてぎゃぼー!ってなって、
久々の0123に床ロールして、一番に特攻した玉緒てんぱいにhshsしてました。
あれだ、学園演劇の玉緒王子のふつくしさにくらくらしてたんだ…!!

その後、ルカに俺の心を完全ホールドされて今に至ります。
ふらふら浮気もしちゃうようなビッチなバンビだけど、もちろんまだまだルカへの愛は不滅なんだからね…!!
というわけでGS3万歳!!573さん万歳!!
そして573さんはそろそろ何か萌え投下してくださいね…!!
ほら、ドラマCDとか!キャラソンとか!タイピングとか!いくらでもホイホイされますからぁああ!!!
まず始めに、前回の日記のテンションがおかしくてすみませんでした…。
ほんと改めて読むと暗いなー…。
いろいろうだうだ考え込んで変なループに入ってました。
仕事が忙しかったんもいくないな…だいぶ余裕なかったみたいです。
いろいろ心配してくださった方もいて、ほんとすみません;;ありがとうございました!!もう大丈夫!!
ついったもぼちぼち通常運転始めてます。

というわけでいつもの俺でお届けしますよー!!

先日、待ちに待ったGS3のアルバムモードDVDが届きましたー!!
やべえやべえこれマジパネェガチパレード…!!!!!
PVはもう何回リピートしたかわかんないよ…!!!
コウちゃんシビィぜ!ニーナかわええ!嵐さん男前!玉緒てんぱい爽やか!設楽てんぱい綺麗!
そして何より…!!
最後のルカが儚くて触れたら壊れちゃいそうなガラスの十代なふつくしさで毎回息が止まります(意味不明)
スライドショーもアルバムモードもすばらしすぎる。
てか大画面で見るルカの上半身裸スチルがもう本気でたまらん。(よりによってそれかよ)
あの胸に飛び込んでくんかくんかしたい(´Д`) ハアハアしたい(´Д`)
大画面にダイブしたい衝動に駆られてしゃーないです。変態でサーセン。
いつもの俺でとか言いながらいつもより飛ばし気味でお送りしています。

あと、最後にお知らせー!!
5月の大阪インテに申し込みました。まだまだ先だと思って余裕ぶっこいてたら結構〆切ぎりぎりでした^^;
とりあえずラヴコレで発行した本を持って行きますが、何か他にも持って行けたら…いいな…。
寝言だったらすみません。うん、4月に入ったらがんがります よ…。

拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!いつも救われてます;;
コメントくれたユーリさんには既にいろんなとこでお返事してるけど、ほんとにいつもありがとうね…!!

さて、では再びダイブ・イン・はばたき市(=DVD鑑賞)っつーことで行ってきま!!!

こんばんは、冬の乾燥で唇がっさがさな楓です。
今日一日「ルカが私のリップクリームならいいのに…」とかワケの分からない妄想を繰り広げてました。

以下妄想炸裂。

「あ!」
「ん?どしたの?」
「唇かさかさなのに、リップ忘れちゃった…」
「見せて?あー…ホントだ。荒れちゃってるね」
「冬はリップ欠かせないのに…どーしよー…」
「俺、いいこと思いついた」
「なに?」
「ちょっと、こっち。」
「?」
「んー。」

…ぺろっ。

「ひゃっ!!い、今のって…!?」
「俺がオマエのリップになってあげる。ほら、唇…潤っただろ?」
「もう!」


…うん、バカでごめん…わかってる。

そんな妄想しつつ、今書きたいネタをいろいろ整理してみました。

・さのちづバイク下校ネタ(SSL設定)
・ルカバン幼少おままごとネタ
・ルカバン事故~バレンタインの間のお見舞いネタ

とりあえずこの3つがとても書きたい今日この頃。
いつ形になるかは分かりませんがちまちま書こうと思います。
自分用メモでした。

ブログへのコメント、ありがとうございましたー!
以下お返事ですv

>愛美様
愛美さんこんばんはー!!
お優しいコメント、ありがとうございましたー!!
5月のインテに行けたらその時はぜひ遊びにいらしてくださいねvv
またいろいろメールでゆっくりと!!
あ、あとついったの方でもまたよろしくお願いしますねー^^

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索