忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒムロッチのお誕生日ですね!!おめでとう先生!!
先生がいなかったら俺、ここまで乙女ゲ好きになってないと思うんだ…。
先生への滾る想いをレポート用紙にびっしり書き連ねて提出したいです。そして冷たくつき返されたい。
子安ボイスで「君は一体何を考えているんだ…!そんなくだらない感情にうつつを抜かすくらいなら、
勉強しなさい」とか言われたいんだぜ…!!
…ええ、相変わらず残念な脳内です。サーセン。

最近は、原稿書かなきゃ!って思うのに、違うことがしたくなってしゃーないです。
Web拍手お礼更新したいなーとか思ってるド阿呆です。近々更新されてたら笑ってやってください。
い…一応、原稿もちまちまと少しづつ書いてはいるのよ…?まあ、息抜きっつーことで。
PR
何とか予告どおり、ルカのハロウィンSSをUpできました。
結局迷走したまま無理やり纏めちまったけど気にしない!(気にしろ)
またお時間のある時にでも読んでやっていただければ幸いです。

さて、これからDS起動して、ハロウィンボイス聞いて寝るとします。
待っててルカ…!!

なんつー痛いタイトル…でも本気なんだぜ…(救いようがない)
こないだ、573の公式携帯サイトでルカのSDキャラ待受をDLしてきたんですが…これがもう
ものっそい可愛すぎてヤバイです。
チビルカが名前呼んでくれて(もち本名登録)、いっぱいお話してくれるんだよ…!!!!!
すごい空気読んだタイミングで「お疲れ様」とか「一緒に帰んない?」とか言ってくれて、
もうこれ私の携帯にルカが住んでるとしか思えないよ…!!とあらぶってます。

…でも、そんなこと言ってるくせに実は、一般ピーポーに見られるのが怖くて、仕事中とかは
普通の当たり障りない待受にしてるチキンですorz
会社出た途端、いそいそと待受切り替える毎日。
隠れってめんどくさいよね…。でも大っぴらにする勇気がね…。
堂々と彼氏自慢できなくてごめんね、ルカ…;;;;(ド阿呆)
 

こんばんは。久々にDS起動したらルカに「おかえり…待ってた」つわれて泣きました、楓です。
ルカが…ルカが待っててくれた…!!!とかDSに向かって叫んでなんてないんだからね!!(叫んだのか)

只今ルカの1年目ときめき文化祭目指し中です。
なかなかうまくいきませんね…orz
やっぱこまめにセーブ&ロードで頑張るしかないんだろーな…。
ついついガンガン進めちゃうので、こまめなセーブ苦手なんです。
しかもセーブデータの空きなんてもうないんだよ…。どれ消そうか悩むのも大変っていう。


さて、琉夏祭りに投稿したSSをサイトにも上げさせていただきました。
ほんとーに少しだけですが、書き足しもしてます。
またよろしければ読んでやってくださいませ。

ぽちっと拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!
さーてじゃあもっかいとき文チャレンジしてきます!!

昨晩、ついった上で開催されてた琉夏祭りに参加しましたー!!
ものっそい流れが早すぎて全然TL追えなかったんですが、ログ読んで28282828…(エンドレス)
ルカまみれで幸せな夜でした…vv
おかげで全然試験勉強できなかった…orz でも後悔はしていない!!(きっぱり)

拙いながらも一応、SSも上げさせていただきました。
サイトにも上げようと思っていますが、とりあえず試験終わるまでは…。
試験終わったら、ちょこっと名前呼びとか追加したものを上げれればいいなと。
しばらくは祭りの跡地のテキスト投稿ページに置かせてもらってますので、もしご興味ある方は
そちらをどぞー。
私の駄文は置いといて、他の皆様の素敵SSもたくさんなんですぜ…!!
琉夏祭り跡地 ⇒ http://rukafes.nobody.jp/

あー楽しかった…!!また第二回開催されないかなー…。


ぱちぱちありがとうございましたー!!
遅くなってしまいましたがお返事です!!
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたー!!

>yanku様
yankuさんこんばんはー!!リンク報告ありがとうございますー!!
こちらも遅くなりましたがリンクさせていただきましたvv
改めてこれからもよろしくお願いしますねー!!
ワーネバ新作もあと半月ちょいですね…!!うああ待ち遠しい!!
私にとってはひっさびさのワーネバなので、発売されたらぎゃわぎゃわ煩いかもですが
またぜひ構ってやってくださいませー♪


あと、ちょいと私信です。
お友達の皆様、メールの返信が滞っててスミマセン…!!!
試験が終わったらみしりとお返事しますんでもうちょい待っててやってくださいねー!!


…さて、ほんとそろそろ勉強しよう…。
こんなお馬鹿バンビじゃルカに嫌われちゃうぞ…!!(残念な子でサーセン)
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索