忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず蝶の毒に侵されつつうたプリにどっぷり浸かってる楓ですこんばんは。

ラヴコレの原稿を細々と書き始めてます。
GS3スペで申し込んでますけどごめんなさい、蝶毒本出します…!!(言っちゃったぜとうとう!!)
まじゆり書いてます。元が元なだけにもちろんR18です。
前にブログで書きたい!って吐き出してた悪人ED後のお話を書くことにしました。
しかしやっぱ艶っぽいのはオイラには難しいれす…全然進みません。

それにしても進みがのろすぎるよなと思ってよく考えたらマジLOVE1000%がエンドレスリピートされてました。
…そりゃあ原稿進まんわ!!
つい「ニラ!」とか「カニ!」とか言っちゃうから!


拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!嬉しかったですv
メルフォからのメッセージもありがとうございました!こっちはメールにてお返事させていただきましたv



PR
「どうしても、あなたのことがもっと知りたいの…!」ってことで、設定資料集欲しさに公式通販で蝶毒を
もう1本買ってしまったわけなのですが、昨夜それが届きまして。
ふむふむと読み耽っていたら衝撃の事実が…!!

「え、真島の誕生日って…明日!!??」

ええ、そっから大慌てでSS書き殴りました。どうしてもお祝いしたかったんだも…!!
というわけで無事なんとか間に合いました。どさくさに紛れてまた取り扱い作品増やしちゃったよ!!
突発で書いたんでいつも以上に残念クオリティですが、よろしければまた覗いてやってくださいませ。

そして来週はとうとうルカの誕生日ー!!こっちも頑張って間に合わせにゃ…!!
しかしなんだかお祝い続きだね…!!

蝶の毒に侵されまくっている楓ですこんばんは。
全EDコンプしてからますますのめりこんでます、蝶毒。
今日だけで既に真島ルート3回くらいプレイしてる上に、とうとう真島のSSまで書き始める始末。
あ れ…おっかしーなー…。ここんとこ俺ずっとスタスカの梓SS書いてたはずなのに…。
だって、どのEDでも幸せになりきれてない真島をちゃんと幸せにしたかったんだも…!!!
つーわけで書きかけのSSそっちのけで真島を愛でてます。相変わらず節操なしでサーセン。

ああ…本編発売されたばっかだけど、FDとか出ないかなー…。既に待ち遠しいです。

そしてそして、ぽちっと拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!
嬉しかったですvv

こんばんは!そしてこんばんは!
……タイトルから予想がつくかと思いますが、今更ながらタイバニの魅力にハマりました。
昨日、今までの放送一気見したんですが、これ皆ハマるのわかるわと納得。
オジサンとバニーさんの仲の良さににやにやしたり、ローズたん→オジサンへの密かな恋心に
きゅんとしたり、どこもかしこも美味しいです。たまらん。
そしてオジサンが「楓」っていっぱい呼んでくれるので、「楓ってHNつけて良かった…!!」と
心の底から思ってました。昔の俺グッジョブだぁ!!

あと、「蝶の毒華の鎖」プレイしました!!
日曜の夜に体験版プレイ→深夜に通販ぽちっとな→火曜日に届く→金曜に全EDコンプ…という
怒涛の勢いで遊ばせていただきました。大正浪漫バンザイ。
思いっきりネタバレなので、感想は折り畳んどきます。
僕はオーケーだ!って方のみ続きからどぞー!
えっと、18禁ゲームなんで若いお嬢さんも回れ右でよろしくです。

 

スタスカ冬ポータブル、おーしろー√をプレイしたんですが、なにこれたまらん…!!!
おーしろー√のぬいぬいが切なすぎてもうたまらんのですけど!!やっべえこれ超ぐらぐらきた!!
まさかスタスカでPvsPイベント見れると思わんかったですよ…(違う)
おーしろーもswbボイスが良い味を出していて、あっちはあっちでうめえうめえってなったんですが、
でも何つーかやっぱ落ち着くとこはぬいぬいですよ!!
あくまでも最後まで父ちゃんで通しちゃうぬいぬいが切なすぎてああもうどう設楽…!!
そんなに強がんなくてもいーんだよってぎゅってしたい!!もうばかあああ!!だいすき!!

テンソン上がりすぎてなんだかおかしな日記でサーセン。でもどうしても叫びたかったんだ…。
ほんと最近不調すぎる…。何書いてもうまく書けない な…。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索