忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタスカAfter Summerに滾りすぎて、勢いに任せて今更ながら夏のポータブル(PSP版)を買っちまいました。
PSP版は、正直「PC版の移植でしょ~?」とか軽く考えて今までスルーしてたんですが、俺が馬鹿でした…orz

ちょ、これ…!!追加エピソードたくさん…!!!
確かに、After Summerやってて、「見たことないスチル多いなー、これってPSP版のスチル?」と思ったのが
そもそもの買うきっかけだったんですが、スチルないとこでもいろいろ追加されてる!!
普通に他の季節組メンバーの話題がちょいちょい出てきたりするのもにやにやします。
やっべーなー…他の季節も欲しくなってきた ぞ…!!

とりあえず、世間ではまだ桜の咲く季節の中、季節先取りで真夏の青春を謳歌したいと思いますwww
まずはやっぱ宮地くんから特攻だーい!!

PR
スタスカAfter Summer、怒涛の勢いでクリアしてしまいました。
ふふ、今日1日引き篭もってたぜ…!!(バカ…!)

てか、てか…!!叫んでもいいですか…!!

犬飼くんが好きだぁあああ!!!!!

犬飼くん√がね、もうたまらんかったんですよ…!!!ああもう俺好みすぎるこの展開…!!!!
梓も誉てんぱいもよかったんですが、最後にプレイした犬飼きゅんにずうぇええええんぶ持ってかれました。
…うん、とりあえず叫んだらスッキリしました(笑)
After Summerは犬飼くん√やるだけでも十分に価値がありましたよ…!!ほんと良かった。たまらん。

メイン組(特に俺嫁宮地くん)はいろいろ二次で補完したいです。
梓もちょっと書きたいネタがあるんだよなー…。
5月のインテに向けて書いてるルカバン(間に合うかは不明…)が落ち着いたらスタスカ書こう。絶対書こう。


拍手、ありがとうございましたー!!嬉しいです!!
以下、お返事でっす。

>ユウカ様
ユウカさーん!!!ルカバン読んでくれてどうもですー!!!わああい!!
ユウカさんを少しでもきゅんきゅんさせれたなら私グッジョブだぁ!!
のろのろ更新ですが、またぜひお付き合いくださーいvv
ユウカさんのコウバンもまた読みたいなあ~(*´∇`*)楽しみにしていますv
嬉しいコメント、ありがとうございましたー!!


こんばんは。
2つの高校掛け持ちして通いながら挙句の果てにタイムスリップして使用人やってます。超多忙ですwww
と、いうわけでここ数日のいろいろ…。

スタスカAfter Summer始めましたー!!
俺嫁な宮地くん√特攻しました。ちょいネタバレ感想なので隠しますね。

・なにあのバカッポゥはよ…!!うへえ甘いちょう甘い!!
・宮地くんがやっぱり暴走特急でによによしました\(^o^)/
・泣ける要素はないなあとか思ってたんだけど、何故かED1見て幸せな2人の姿に涙が出ますた(´;ω;`)
 あかんねえ…おばちゃん、涙もろくてイヤやわあ…(´;ω;`)
・ただ、正直物足りないなーとも感じる部分も。個人的にはもうちょいいろいろ見たかったものが…。
 <見たかったもの。>
   幼なじみへの嫉妬
   (VSっぽい展開とかあればちょう良かったのに…!!)
   イケメソおにーさんとの兄弟の絡み
   (おにーちゃんにからかわれて真っ赤になってる宮地くんとか…いくないか…?)
   悶々としてる悩める青少年な宮地くん
   (正直、これが一番見たいんだずぇ…!!)
 ……これは…二次で補完するしか、ないのかしら…??
・あと、犬飼きゅんがちょうイイ男です。ああ、犬飼くんとの男同士の絡みももっと欲しかったなー、そういや。


GS3の設定集もゲトしました!こっちもちょいネタバレなんで隠します。

・トランプが可愛すぎる。やべえやべえ…!!
・ジョーカー見てキタァアアアア!!!って思わず叫んだ。0123…!!!!!!
・一番俺が食らいついたのはルカの「え、これ男性下着の広告ですか?」な設定画ですた\(^o^)/
 目が釘付け\(^o^)/変態上等\(^o^)/
・ルカは他のデザイン案にならなくて良かった…!!今のルカが…すきなんだ…!!
・玉緒てんぱいのデザイン案に俺好みのイケメソがゴロゴロしている件。
・髪下ろしてる一鶴さんに不覚にもぐっときたwww
 髭がなくてあの姿だったらロリコ…げふげふ…!!でも僕はオーケーだっつってたかもしれんwwww
・ルカのイベント原画…!!!ZENRAで教会の塀に座ってんのは俺の眼が腐ってるからじゃ…ないよね…?
 何度も見直したけどどこをどう見てもHENTAIでした\(^o^)/(そういうお前が変態である)
・玉緒てんぱいの「めがねめがね」にきゅんとしたwお約束だよねwしかしあれ没もったいないwww
・巻末のスチルギャラリーふつくしすぐる…!!DVDも良かったが紙の大画面もよいよね…!!


実はそんな中、密かにお友達に借りた「華ヤカ哉、我ガ一族」も始めてたり。
次男狙ってたはずなのになぜか三男√にイっちゃいました。
依頼こなすとかめんどくさいシステムもありますがストーリーは好きかもです。
どの兄弟もなかなかに気になります。三男はいい意味でダメ男でした\(^o^)/
とりあえず次こそ次男を陥落させたいです\(^o^)/
しかしこっちはスタスカ落ち着くまでまたちょいとお預けかしら…。


拍手もたくさんありがとうございましたー!!
久々の更新でびくびくしてましたが、温かい拍手をいただけて本当に嬉しかったですv
 

XtoZを黙々と進めてたはずなんですが、Xメンバー3人残したとこで何故か先にスタスカ始めてしまいました。
てか、てか…!!!After Springやばい。糖度パネェのに泣けるとかほんと素晴らしすぎる。
サブキャラ達のルートはまだなのですが、この勢いだとすぐ終わると思います。
ただ1つ問題を挙げると、春の最萌えだったはずの錫也がAfter Springをプレイしてから怖くて怖くて仕方ない
存在になったことくらいです。ほんとあの子こえーよ…甘いのに素直に喜べないよ…(´;ω;`)

とりあえず俺の嫁な宮地くんのいるAfter Summerは予約しようと心に固く誓いました\(^o^)/
ただ、発売日がGS3のDVD発売日の翌日なのが心配です。
そん頃はGSに全部持ってかれちゃってる気がしたり。
大画面でルカに出会ったら俺、あたまパーン!ってなってると思うんだ…!!


いやあ、萌えがあっちにもこっちにも転がっているって幸せですよね…!!NO MOE ! NO LIFE !

…何書こうかネタに迷った挙句、どーでもいい日記になりました。サーセン。

黎明録、左之√クリアしました…!!!
ちょっ…!!!あの…!!!!
なんでそんなに格好良いの、左之ォオオオオ!!!!!!
もうね、ほんと考え方とか行動とか何かにつけて全部、すっげえ男前なんだよ…!!!!
嫁に行きてえ…!!!どうしたら幕末行って千鶴ちゃんになれます か…?(本気)

どうしようもないくらい滾りまくったのでここで叫んでみました。
よし、寝よう…。
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索