忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシせんせーい!!お誕生日おめでとー!!!!!
というわけで今日はずっといろんなとこでおめでとうおめでとう言いまくってます。

ちゃんと今年もサンマの塩焼きに茄子のお味噌汁、あとケーキでお祝いする予定です。
相方がまだ仕事から帰ってこないせいで、まだ晩ご飯食べれてないんですけどね。うう、おなかすいた・・・。

そして、今年はお祝い遅刻します、って宣言しちゃってましたが、奇跡が起きました・・・!!
一応、お祝いSSをサイトのほうに上げましたんで、またよろしければ覗いてやってくださいませ。
てか、今日仕事中に殴り書きしました。やっぱりどうしても何かお祝いしたくて・・・(仕事しろよ)
本当は隊長のお祝いSSと同じように学パロ書こうと思ってたんですけどね。
そっちはだらだらと長くなりそうだったんで、ふっと浮かんだ小ネタで突っ走りました。
学パロのほうはまたどっかで機会があれば書きたいなー。た、多分・・・。

あと実はこっそりサイトのほうも3周年だったりします。
好きなひとのお誕生日と一緒だと忘れなくていいね!!

ではでは、カカシ先生がもっと活躍する1年になりますよーに!!!(ほんと頼みますよ、岸本先生・・・!!)
PR
先日やっと今年のNARUTO劇場版観てきました。
ついったでも思わず呟いたんですが、今年は今までになくストーリーがしっかりしててビックリしました(笑)
いやー毎年「え、なんでそうなった?」みたいなツッコミどころ満載な展開とか結構あったんですけど、
今年はそれを感じなかったです。(…いやまあ、ゼロかっつーとそうじゃないけどwww)
ちゃんと萌えポイントも用意されてたしね!
(↓以下叫び。一応、ちょこっと反転。)

カカシ先生(先輩)の肩借りて寄っかかってる隊長(後輩)とか、
ほんっとにもうね…!たまらんのですけど!!
うめえうめえ(*´ω`*)



萌え的にはやっぱり去年のアレ(子カカシ抱きかかえて隊長華麗に登場!)にゃあ敵わんかったですが、
内容的には今年がもうダントツでした。
カカシ先生も隊長もシカマルも出てたし、いやー満足です。
これでDVD特典に去年のジャンフェスのあのスペシャル映像(ヤマトの部屋・出張版)つけてくれたら
間違いなくDVD買うんだけどなあ…。
ぴえろさん、頼むよ…!!あの映像はどっかでDVDにしておくれ…!!


さてさて、話は変わってサイトのほうに素敵な頂き物をUpしました。
お友達のエコさんからお誕生日に頂いた素敵イラストですvv うへへ、何度見てもふつくしい…(*´ω`*)
独り占めするのはもったいなくてサイトに上げさせてもらいましたv 真島スキーさんは見るといいよ!!
さてさて、ヲタ小旅行最終日、ジャンフェス2日目のNARUTOステージレポでっす。
長いので畳みます。
あ、当たっちまったぜ…!!!!!
jumpstage.JPG







昼間、一緒にジャンフェス行こうぜって言ってたお友達から仕事休めないメールが届いて
凹んでたんですが、そんなタイミングでおうち帰ったらこんなものが…!!
うっそォおおおお!!こーゆーときに限って当たるのね…!!!!
いや、嬉しいんだけど、うん、嬉しいんだけどさ…。
うあああああどうしようどうしよう1人ででも行くか否か…。
実は既に俺は仕事も休み申請してるんで、準備万端なん だ…。
でも1人は寂しいんだよなあああああ…;;;;;
うぇえええええ!!!!!!
今年のNARUTOのジャンプステージ、去年に続いて井上さんの出演なしだっ て…??
今年は本誌でもカカシ先生出てたし、きっと出てくれるって信じてたのに…|||orz

…いや、まだサプライズで出てくる可能性も…!!
諦めたらそこで試合終了だよ!!まだ希望は捨てないわ!!
てかまず当たるかどうかですよ ね…。今年も完全招待制だもんね…。
頑張ってざんぷ買って、せこせこ応募します、よ…。


拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!
ぽちっと押してくださるだけでもものすごーーーく嬉しいです!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索