忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今日の晩ご飯はー。
どーん!!

sanma.JPG







秋刀魚の塩焼きと茄子のお味噌汁でござい。毎年毎年よくやるよね…。
相変わらず魚なんてめったに焼かないもんだからうまく焼けませぬ…ああ、料理上手になりたい。
こんなんじゃカカシ先生んちにお嫁に行けないわ…!!(脳内沸いててサーセン)

ケーキもありますぜ。
cake.JPG







カカシの文字は自作。綺麗に書けなかったけど愛はこもってんだよ!!
さすがにケーキ屋のおねーさんにカカシって書いてくださいとは言えないぜ…!!
こーゆーとき普通の名前のキャラが羨ましい…。
はたけさん、とかならまだアリ?でもそんな他人行儀な呼び方やだわ…!!(ド阿呆でサーセン)


とりあえず今日いろんなとこで言いすぎだけど、何度でも言っちゃうよ!
カカシ先生おめでとう!!
PR
カカシ先生、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!
もうねほんと浮気モノの私だけど、カカシ先生のことはずっと変わらず大好きなのよ…!!

本当にどうなるかと思ってたお誕生日夢も何とか間に合いました。(出来はともかく…^^;)
よかったです。ほっとひと安心。


ついでにこっそり拙宅も2周年を迎えました。ここまでやってこれたことにビックリです。
たくさんの方に遊びに来てもらえて、時々コメントなんかもいただけて。
のろりのろりとマイペースながらもここまで続けてこれたのは、遊びに来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも無理せずのーんびりやっていければいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

…なんか、去年もおんなじようなコメント書いた気がするけど気にしないでおこう…。
感謝の気持ちは1年前と変わらないどころか、むしろ大きくなってます。
何度もしつこいですが、本当にありがとうございます。皆さん大好きです。

えっと、ちなみに毎度のことながら2周年企画とかはありません…。体たらくすみませぬ…。


さーて今晩はもちろん秋刀魚の塩焼きと茄子のお味噌汁ですよー!!
今年は秋刀魚が高いけど、今日くらいは…ね?ケーキも買わなきゃ!!甘さ控えめなやつね。
今日のアニナル観ました。
のっけっから号泣。
いきなりそこからですかー!!カカシ先生ーーー!!サクモさああああん!!!
やっぱあの親子の会話は涙なしには見れないよね、見れないよね…!!!!!!
原作にはないカカシ先生の語りも入ってて、もうほんと泣いた…!!!!
更にナルトが里の皆に歓迎されてるとこでまた泣いた。
エビス先生の回想と、そしてイルカ先生の回想でもっと泣いた・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;
この回ダメだ…とりあえず永久保存決定。

年取ると涙腺脆くなって困りますね…。元々涙腺弱いのに、最近ますます弱くなってる気が。
ここ数日は毎日寝る前にルカ√の単独演劇~卒業式までを見て泣きながら眠りについてました。
どんだけ泣くんだよっていう。


さてさて、話は変わって。
先日からやっとのろのろと重い腰を上げて、カカシ先生のお誕生日夢を書き始めたのですが
(遅筆な私はそろそろ書き始めないと間に合わないん だ…orz)、書いてて思ったことが1つ。

…カカシ先生とルカって似てなくない??

飄々として掴みどころのない感じとか
(ルカは飄々と、っていうよりはふわふわしてる感じだけど)
一見人当たりよさげなのに他人に自分の心の中に踏み込ませないとことか
放っとくとどっかいなくなっちゃいそうな危なっかしいとことか
自己犠牲心が強いとことか
ナチュラルなエロさとか(笑)
好きになった人にはベッタベタに甘いとことか
(このへん120%私のカカシ先生への勝手な妄想(願望)入ってるけど)
甘え上手なとことか 
…etc

もちろんカカシ先生のほうが大人な分、やっぱり落ち着いてるし冷静沈着だったりするんだけど、
本質は似てるんじゃないかなーと。
カカシ先生は、忍としては優秀だけど、人としてはダメな大人…ってのが私の勝手なイメージです。
どうも私、「私がいなきゃこの人はダメだ…」みたいな人に母性本能ぐわんぐわん揺さぶられちゃうんだ…と
今頃になって気付きました。

反論ある方ごめんなさい。
…うん、ものごっつ独りよがりな勝手な思い込みだってことはわかってるから…!!怒らないで!!
(コイツ痛いこと言ってんなー、くらいの生温かい目で見てもらえると嬉しいです…)
 

あ、ぱちぱち頂いた方、ありがとうございましたー!!
しばらくはカカシ先生のお誕生日に向けて本腰入れようと思います。
GS3もいっぱい書きたいネタだけは浮かんでるんだけど、今はちょっとセーブ中です…。
今日は仕事お休み取ってたので、ナルト劇場版観てきました!!
いやー!もう満足です…!!!
ネタバレ感想は続きから。オッケーな方のみどぞー。
 
ヤマト隊長お誕生日おめでとう!!
無理やり間に合わせたお祝いSSを何とかアップしました。
いつにも増して微妙なお話ですが、「お祝いしたいって気持ちが重要だよね!」ってことで
緩い目で見てやってくださいませ…。
今日はくるみのロールパン買って来たので、後でおやつに食べたいと思います^^

そういや、昨日一緒に呑みに行った会社の先輩も今日が誕生日らしいです。
「あ、そういや俺、明日誕生日だわ」って言われて思わず、「隊長と一緒じゃないですか!!」と
口をついて出そうになりました。危ない危ない。
しかしそれにしても羨ましいなあ…。
好きなキャラと誕生日が一緒とかいいですよねー。運命を感じるじゃないですかwww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索