忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に愛美さんから回していただいていたバトンにやっと回答。
愛美さん、超絶に遅くなって本当にごめんなさい!!回してくれてどうもでした~!

長いので畳みます。

■自己紹介(100の質問)

Q1 年齢は?

…え、いきなりそれ聞く…の??
もういい年だよ…orz
でも心はいつまでも厨二です。

Q2 性別は?

一応メスに分類されてます。

Q3 血液型は?

A

Q4 何型ぽいって言われる?

AかO。

Q5 よく言われる第一印象は?

真面目そう。

Q6 性格を自己分析して。

超ネガティブ。ビビリ。
変なとこ神経質。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?

ちょっと変わってる

Q8 小さい頃どんな子供だった?

よく泣く子。

Q9 チャームポイントは?

耳たぶがよく伸びる。(それチャームポイント??)

Q10 似てると言われる芸能人は?

もんのすげー昔に女優のりょうさんに似てると言われた…。
(あああ似てないことくらい分かってんよ!!ごめんなさ…!!)

Q11 何人家族?

今は1人。実家に帰ると6人。

Q12 ペット飼ってる?名前は?

実家にミニチュアダックスがいます。名前はグーちゃん。

Q13 動物好き?

普通にだいすけです。違った、だいすきです。

Q14 好きな動物は?

ダントツでペンギン。

Q15 趣味は?

萌え漁り。

Q16 料理できる?

ニガテです…。

Q17 得意な料理は?

卵焼き。

Q18 1人部屋?

てか1人暮らしです。

Q19 どんな部屋?

おもちゃがごった返すごちゃごちゃした部屋。

Q20 癖は?

目をこする。よく注意されます。

Q21 口癖は?

マジで?とかよく使う気がします。

Q22 好きな食べ物は?

甘いモノ全般。

Q23 苦手な食べ物は?

梅、しそ

Q24 好きな飲み物は?

牛乳。低脂肪は認めない。濃いやつ。

Q25 好きなアーティストは?

マイラバ、ドリカム。

Q26 好きな曲は?

今はやっぱこれかな。「flower of love」(GS3テーマソング)
ED思い出して泣ける…;;

Q27 初めて買ったCDは?

「絶対無敵ライジンオー」のサントラ。(知ってる人どんだけいんだろう…)
…ええ、昔からヲタクでしたが何か??

Q28 初めて買った漫画は?

多分、あさりちゃん。
懐かしいな…。

Q29 好きな色は?

青。ターコイズブルーっぽい色がすきです。

Q30 お小遣いもらってる?

いや、もういい大人なので…。

Q31 好きな映画は?

ブラピが出てる映画は大抵好きです。(ミーハーでサーセン)
特に好きなのは「オーシャンズ11」

Q32 好きな季節は?

夏。

Q33 喜怒哀楽激しい?

うーん…あんまり表に出さないかも。

Q34 涙もろい?

かなり。

Q35 友達といるときのポジションは?

人によって変わります。
けど、どっちかってーと聞き役。んでツッコミ担当。

Q36 S?M?

ドSらしいです。

Q37 よく服を買うお店は?

earth music&ecologyとかローリーズファームとか。

Q38 暑がり?寒がり?

暑がりで寒がり。どっちかってーと寒がり。

Q39 ランド派?シー派?

ランド派。

Q40 メールと電話どっちが好き?

うーん、メールかな…。
電話はあんまりしません。嫌いじゃないけど。
(諸事情であんまりできない、ってのが正しい)
メールのほうが手軽に繋がれるので。

Q41 よく行くコンビニは?

会社の1Fにあるファミマかなー。

Q42 餅とお団子どっちが好き?

餅…かなー?お団子もすき。

Q43 犬と猫どっち好き?

犬かなあ。猫もすき。

Q44 ケータイでよく使う機能は?

メール、ネット

Q45 好きな女性のタイプは?

知的美人なおねーさんがすきです。

Q46 好きな男性のタイプは?

眼鏡!!んでもってかしこいひと。

Q47 苦手なタイプは?

チャラい人。大声出す人。頭の悪い人。

Q48 ナンパの経験ある?

した方ってこと?ないです。

Q49 初恋は何歳?どんな人?

幼稚園入る前。従兄弟でした。

Q50 今まで好きになった人の人数は?
 
えええ…そんなの数えられNEEEE!!
二次元も入れたらかなりだよ!!(入れんな)

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

眼鏡を外す/掛ける
あとくいっと眼鏡を直すのとか。

Q52 短髪がすき?長髪がすき?

三次元なら短髪。二次元なら長髪もおk

Q53 いくつで結婚した(したい)?

もうしたいと思ってた年齢はとっくに過ぎましたが何か??

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

年下以外で。

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

全く。連絡取りたい時に取れればいいと思うタイプです。

Q56 Sが好き?Mが好き

Sが好きです。

Q57 どんなデートがしたい?

昔から憧れのデートは遊園地で観覧車です。
もろ「天ない」の影響受けてます。

Q58 絶叫マシーン好き?

大の苦手です…。

Q59 挑戦したい髪型は?

ベリーショート。やらないと思うけど。

Q60 好きなファッションは?

カジュアル大好きっ子です。
ときメモでいうとナチュラルかアクティブ。

Q61 よくメールとか電話する?

多分あんまり。

Q62 運動神経いい?

残念なくらいに運動神経ゼロです

Q63 好きなスポーツは?

見るなら野球。するのはどれも嫌い。

Q64 苦手なスポーツは?

全部。特に球技と水泳はヒドイ。

Q65 水泳できる?

できません。

Q66 写真好き?

撮られるのはニガテ。
撮るのは好き。センスはないけど。

Q67 好きな花は?

サクラソウ。今はやっぱこれだろ…!!!

Q68 視力いい?

悪いです。

Q69 地元はどんなとこ?

海のすぐ近く。潮の匂いのするとこ。

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

金魚すくい、かき氷、ベビーカステラ。

Q71 マックでよく頼むのは?

ベーコンポテトパイ

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

多分なんかいろいろあったはずなんだけど思い出せません。
とりあえず思い出したものを挙げてみます。

・部屋でGに遭遇した

・私がGより何より世界一嫌いなとある虫を握って友達がにこにこと私に近づいてきたこと。

・小学校1年生の頃、学校へ行く途中に変なおっさんに出会い、ほっぺたにキスされたこと。
 …あれは今でもトラウマだもんな…。マジで怖かった。

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

やっぱ小さい頃からの夢が叶ったことかな。
南極に行って、数え切れないほどのたくさんの野生のペンギンを見れたこと。

Q74 一番緊張した出来事は?

うーん、学生時代の部活の定期演奏会とか?(吹奏楽部でした)
ソロ吹く時とかね。

Q75 何歳が一番楽しかった?

うーん…今、ってことにしときます。ヲタクライフ最高!!

Q76 好きな丼ものは?

イクラ丼。

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

なんだかんだで恵まれてるよね。

Q78 修羅場って経験したことある?

何が修羅場なんだろう…。特にないかなー…。

Q79 一年間の行事でなにが好き?

お正月のまったりした感じ。

Q80 好きな柄は?

花柄かなあ?

Q81 よく相談される?する?

される方。今もリア友からとっても重い相談を受けてるよ…。

Q82 1日の睡眠時間は?

6時間くらい。のびたくんなので、良く寝ます。
ほっといたらいくらでも寝てる。

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

財布と携帯

Q84 頭いい?

中学校まではよかった…と自分でも思う

Q85 寝相いい?

良くはないな…。

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

ひとに優しくされたとき。素直に嬉しいです。

Q87 手先器用?

不器用です

Q88 なにラーメンが好き?

そもそもあまりラーメンが好きじゃないけど、
しょうゆかなあ??

Q89 自分を色に例えるなら?

灰色

Q90 身長いくつ?

161センチ

Q91 好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ。

Q92 怖い話とか好き?

ニガテです。

Q93 よく見るテレビ番組は?

えーっと…アニナル??

Q94 ピアスしてる?

してます。3つあいてる。

Q95 髪染めてる?

染めてません。

Q96 好きな芸能人は?

河相我聞

Q97 どんなかばんが好き?

派手なのが好きです。

Q98 今までどんなペット飼ってた?

鳥、金魚、カメ、へび、トカゲ、ハムスター、犬

Q99 今の自分に一言。

えーっと…いろいろがんばれ。

Q100 お疲れ様でした!

なげーよ!!

★3人に回してね♪

アンカーです。
 

-----------------------------------------------------------------------------------------

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!!
回してくれた愛美さんもどうもでした~!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふおーー長いのにありがとうございました><
ヘビ飼ってたあたりに驚きを隠せませんww

メール返信遅くてごめんなさい;;
テストも終わったので
もう少し待ってください!

ではでは~
愛美 2010/07/19(Mon)23:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索