忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこんなモンまで手を出しちまったぜ…。
piace.jpg









お店でうっかり「似てる…!」と思ってつい買ってしまったよ…。
しかもこれ実は元々イヤリング。
自分でピアスにカスタマイズしたほどの力の入れようなんだぜ…!!馬鹿でごめん。
ルカとお揃いなんだぜ…!!とニヤニヤしてる残念な子です。

そんな残念な子に温かい拍手ありがとうございます!!
以下はお返事です~^^

>ibu様
ルカSSお褒めいただきありがとうございます…!!!
あんな脳内妄想晒したお話に温かいお言葉本当に嬉しいです^^
なんとibuさんもルカ最愛で…!!うわーいお仲間\(^o^)/
ですよね…!!ルカにはED後めいっぱい幸せになって欲しいですよね!!(全力で同意)
お兄ちゃんが呆れるくらいいちゃいちゃラブラブしてればいいと思いますvv
ルカ熱はまだまだ冷めやらぬ感じなので、また色々書ければいいなと思ってます。
亀更新ですが、また是非遊びにいらしてください!!ありがとうございました~!!



さて、最後はいつものプレイメモでっす。



今回はPvsP→ルカ&コウ告白ED2→スチル回収→ルカ親友告白ED…ってなカンジでGO。

・3年目10月のデータからプレイ。よし片方とデートしてPvsP起こすぜー!!
・ってアレ??ルカと2人デート続けたら、コウがあっさり身を引いた…??
・あ、PvsPって文化祭までに起こさなきゃなのね…。
・気を取り直して3年目8月のデータで再開。
・きききキターーーーーーーーー!!PvsPイベ、in West Beachバージョン!!
・るるるルカが俺のこと好きだってはっきり言った…;;;;;
・これ胸の苦しさがハンパねェ…!!!!
・とりあえず引き続きルカとデートを重ねてみる。
・コウが身を引いた…;;;おにーちゃああああん;;;;;
・ルカのことは俺に任せて…!!!
・ルカが教会の扉開けてくれたーーー!!
・よし!今度は逆バージョン見る!!ってことはルカに身を引かせるってこ と…??
・PvsPイベ、in 教室バージョン見た!!!!
・こっちでも突っかかってくのはルカのほうなんだね…!!!
・お兄ちゃんはやっぱガマンの子なんだ…;;;;;
・こっちのバージョンのルカの「兄弟だと思ってるから」ってのがすごくすきだ…!!!
・身を切られる思いでコウとデートを重ねる。
・うわああああああん;;;;;ルカが…ルカが身を引いたよ…;;;;;
・コウとの告白ED2。コウちゃん、ごめん俺ルカのことが頭から離れない;;;;;
・ついでに3人のスチル回収~。
・ファミレススチル。ぎゃあああルカがあーんて!!!そりゃあマジ照れですけど!!
・次はコウの手料理スチルを狙う。
・うーん私どうしてもルカばっか構いたくなるから好感度コウ>ルカにすんの難しい…!!
・やっと見れた…!!ヒィイイイイ!!ルカにママって…!!!!!
・私がママならルカがパパがいい…!!(バカめ)
・あとPvsPイベの冬服Ver.も回収。あああやっぱこのイベントは何度見ても胸が苦しい…;;;
・よっし、スチルも回収したし、次はとうとうルカ親友告白ED狙ってみる…!!!
・玉緒を当て馬にしてスタート!!
・ルカが親友になった…;;;前にも偶然ルカを親友にしたけどやっぱこれ泣ける…;;;
・ごめんルカごめん…ほんとはただの友達なんて思ってないよ…!!!!
・親友プレイ中は何度ごめんって謝ったか計り知れないくらい一人謝っていた俺。
・親友友情状態での「男女の友情について」のコメントがすごく好き。ぐらぐらくる。
・「俺がオマエを好きなのは、女だからじゃなくて、オマエだからなんだと思う。」
・親友愛情状態になってからの相談はどれも胸が痛む;;;;;;
・第一印象見た目最萌えだったはずの玉緒を当て馬にしてもあまり心が痛まない件
・それよりもルカを苦しめている…という罪悪感で心がはちきれそう だ…;;;;
・教会前で拉致されたいので、玉緒そっちのけでルカとデートしまくる。
・バレンタインだって手作りチョコはルカに渡しちゃうよ!!
・「勘違いしちゃうよ」って、していいんだよ…!!!!!
・卒業式!!ルカが拉致りにきてくれた…!!!!!
・今までいっぱいルカのこと傷つけてごめんね…
・いっぱい辛い思いさせてごめんね…
・そう思ったら涙が止まらない;;;;;
・嗚咽上げて号泣;;;;;;
・ルカがすきすぎる

とりあえず次はルカの親友ED見たいと思います。
俺はいつになったら放ったらかしのニーナに特攻すんだろう…。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索