忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ヲタ小旅行最終日、ジャンフェス2日目のNARUTOステージレポでっす。
長いので畳みます。

・原作の台詞の朗読からスタート!
・わああああ!!ホント格好良いよね…!!!
・プロの演技を生で感じれる幸せ!!!
・まずは竹内さん、中村さん、杉山さん、森久保さんの4人が登場!
・わあああああ森久保さあああん!!
・全員UT着てるよ!
・出たよおおおおお!!井上さああああん!!
・モニタ越しでもいい声だ…vv
・そしてキタァアアアア岸本せんせー!!
・相変わらずベビーフェイス!色しっろ!!(これでも褒めてるんだぜ…)
・キッシーはUT着てないんだね…。グレーのパーカーでした。フードのもふもふが可愛いv
・まずはUTの宣伝から!
・ユニクロとNARUTOコラボT、1/1発売だよー!!
・先着でDVD付くらしいよ!
・俺は年始からユニクロ行けってことですか…
・先生描き下ろしデザインはナルトとサスケが対峙してる感じ。
・先生よりコメントで、対になってるのでぜひセットでどうぞとのこと。
・ごめん…俺はカカシ先生の買うよ…
・しかも外に着てく勇気はないのでパジャマにします…。
・ちなみに、森久保さんは「Beleave it」って書いたオレンジのTシャツ着てました。
・これ、英語版NARUTOでは「だってばよ!」って意味なんだって!!
・そして、自分たちもTシャツデザインしたい!ってことで…
・キャストの皆さんが自分でデザインしたTシャツのイラスト披露!のコーナー!!
・岸本先生が審査します。
・まずは森久保さんから!
・シカマルの顔のイラストのデザイン。「めんどくせえ~」の台詞ももちろん忘れませんw
・シカマルの顔はなんと「ナラシカマル」の文字でできてた!
・しかし岸本先生からは辛口コメント。
・次は中村さん。
・表はサクラちゃんの服をイメージしたデザイン。
・後ろは…サクラちゃんのイラストと何故か落書きみたいなガイ先生とカカシ先生www
・これも岸本先生からそのガイ先生とカカシ先生にツッコミが入ります。
・そして竹内さん!
・パックンのイラスト!上手い!!ちゃんとバックプリントはパックンの後ろ姿!
・岸本先生も「普通にに上手いです」と高評価。
・そして最後は巨匠、杉山さんwww
・ヘビ?が巻き付いてるデザイン。
・ヘビの頭の部分が「アイパーのおっさんかと思った」って岸本先生wwwwwww
・杉山さん曰く、ヘビの鱗を描くのがんばった!とのこと。
・最終的に岸本先生が選んだのはやっぱ竹内さんのデザインでした。
・次は原作に出てきた真実の滝になぞらえて真実の自分を告白する、ってコーナー。
・こう見えて実は私、○○なんです、といった告白をしてくれます。
・まずはモニタ越しから井上さん!!こう見えて「マメなんです」。朝ごはんはしっかり食べますよ!とのこと。
・杉山さんは、「車を運転できます」。散歩好きで、あまり車に乗るイメージを持たれないので、とのことだそう。
・竹内さん、こう見えて「安定志向」。
・そんな竹内さんに「やんちゃなイメージ」と岸本先生。
・女の子にやんちゃって使わないでください!!と反論する竹内さんwww
・中村さんは「台本が汚い」。自分にしか分からない書き込みとかがたくさんなんだそう。
・やっぱしっかり練習というかされてるんだなーと感心しました。
・森久保さんは…こう見えて「涙もろい」。
・NARUTO見てすぐ泣いちゃうって言ってたけど…ホントかなあ~??
・皆からもえーっ!て言われてて、他にも出してくれました。こう見えて「早起き」。あと、「幸せ」なんだそう。
・そして最後は岸本先生。「スイーツ好き」。
・最近目覚めたそうで、奥さんと子供さん連れて毎週パフェを食べにいくのだそうvv
・次はお客さんからの質問コーナー!!
・実は、ステージの前に観客全員に用紙を配って、出演者の中の誰かに質問したい内容を募集してたんです。
・まずは杉山さん。「今まで演じてきて難しかった台詞は?」
・「ウソだ」という一言が難しい。いろんな感情がこもった「ウソだ」を表現するのが難しいとのこと。
・竹内さん。「お色気の術を使って岸本先生に何かお願いしてください」
・この先、ナルトに子供ができたら子供の声は私にやらせてvとお願いする竹内さん。
・ちゃんと岸本先生のOKが!!「そこまでやってたら…」って、ぜひそこまで続けてくださ…!!!
・岸本先生。「煮詰まったときはなにをしますか?」
・そういう時は諦めて寝ます。そしてどんどん遅れる…んだそう^^;
・中村さん。引いたのはなんと順子さんからの質問!「さっきの杉山さんのイラストはヒドいよね」
・ヘビの舌を描けばよかったじゃないかと!のアドバイスに、杉山さん「鱗で力尽きました」
・森久保さん。「シカマルと自分でにてると思うところは?」
・思ったことを全部言わないとこかな。とのこと。
・さーて2周目!
・森久保さんから!「オマエらめんどくせえなって言ってください」…なんで複数形??
・中村さん。「女の子はタフじゃないと…」って台詞を言ってくれました^^
・岸本先生。「クリスマスとお正月の予定は?」
・漫画家にこんな質問はしちゃいけないとお怒りの先生wwww
・当然原稿描いてます、とのことだったんですが…実は今年はハワイに行かれるそうで。
・でも、編集さんには隠してたのか、言っちゃいけなかったようで、本気でマズイと連呼されてましたwww
・竹内さん。「受験生なので励ましてください」
・ここで時間切れ…;;;;
・いろいろ告知。
・劇場版とかDVDとかいろいろ。
・最後に一言ずつ。
・井上さんが「来年こそはぜひそっちに行きたい」って!!ほんとーに是非!!!
・岸本先生からは今後の展開についてちょこっと。
・去年のジャンフェスで「来年はカカシの年になる」って言ってたのに今年全然カカシ出なくてすいません…
・でも来年はいっぱい出ます!とのこと!!!
・!!!!!!期待していいですか…!!!!!!
・あと、先生、森久保さんの声がシカマルのイメージとピッタリでお気に入りとのことで…
・シカマル(とチョウジ)が活躍する話を描きたいと思っています、とのこと。
・最後は1人づつ術を叫んで…メリークリスマスで締めくくり!!!!

楽しかったーー!!!!!やっぱり俺、NARUTOが大好きだー!!!!!
とりあえず来年はほんとカカシイヤーだと信じていいんですよね、岸本先生…!!!!!!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索