忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!そしてこんばんは!
……タイトルから予想がつくかと思いますが、今更ながらタイバニの魅力にハマりました。
昨日、今までの放送一気見したんですが、これ皆ハマるのわかるわと納得。
オジサンとバニーさんの仲の良さににやにやしたり、ローズたん→オジサンへの密かな恋心に
きゅんとしたり、どこもかしこも美味しいです。たまらん。
そしてオジサンが「楓」っていっぱい呼んでくれるので、「楓ってHNつけて良かった…!!」と
心の底から思ってました。昔の俺グッジョブだぁ!!

あと、「蝶の毒華の鎖」プレイしました!!
日曜の夜に体験版プレイ→深夜に通販ぽちっとな→火曜日に届く→金曜に全EDコンプ…という
怒涛の勢いで遊ばせていただきました。大正浪漫バンザイ。
思いっきりネタバレなので、感想は折り畳んどきます。
僕はオーケーだ!って方のみ続きからどぞー!
えっと、18禁ゲームなんで若いお嬢さんも回れ右でよろしくです。

 


とりあえず私的各キャラのイメージを簡単に。

斯波→実はMな情熱的ストーカー、けどBADには泣いた
瑞人→もっと病んでるかと思ったら意外と良い人で苦労人
真島→キュウリが出てきた時、真島√ではきっとこれ突っ込まれちゃうんだわとか思ってサーセン
     …てか真島についてはあとで下にアツく語ることにします。
藤田→ドM 母乳 種馬
秀雄→入れる前にイっちゃうよ!多感なチェリーボーイ

個人的好みは
真島 > 瑞人 > 斯波 > 秀雄 >>>>>>(どうしても超えられない壁)>>>> 藤田
でした。
藤田は無理だ…盛大に笑わせてはいただいたけども!!

真島が好きです。とても。そして真島ルートの主人公も良いです。
初回プレイで既に真島が黒幕だと分かるわけですが、真実は色んなルートで少しづつ
明らかになっていきます。
そして、全ての真実が分かった後にもう一度、それぞれのルートでの真島の心情を思うと
もうたまらんのですよ…!!!特に瑞人ルートでの真島がもうね…!!
自分が躊躇して掴めなかったものを乗り越えて手に入れちゃった二人にはそうだよね
ものすごく憤っちゃうよね…!!

あとはですね…終幕が面白すぎました。
え、本編あんななのにこんなはっちゃけちゃってイイの…!?ってくらい皆ハジけてるwww

ボリュームは少なくてすぐ遊べちゃいますが、シナリオは読みやすいし、引き込まれます。
BADが良いです。まあ、濃いのも多いけどね…。
グッドエンドよりBADエンドのほうが萌えた気がします。(…藤田以外www)
なかなか良い作品でした。たっぷり大正浪漫堪能できて満足ですv
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索