忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中、すっかり日記も放置ですみません。
特に何してたってわけでもないのに、もうGWも終わりとか…。
なんかいろんなことしよー!!って張り切ってたはずなんですが…あ、あれ…?おかしいな…。
ほんと時間の使い方が下手すぎてやんなります。

まあですね、そんなことはさておき。
とうとう明日はインテですね!!うははーい!いっぱい素敵本ゲトしたい!!
普通に買い手側で楽しみです。…ごめんなさい、ちゃんと売り手側としても頑張ります。ひっそりと。
というわけで、オフラインページをちょこっとメンテしました。

オフページにも上げましたが、スタスカAfter Summerに滾りまくって無配ペーパー作っちゃいまし た…。
勢いって怖いね…。
宮月です。After Summer未プレイな方には何とも不親切極まりないネタバレなお話です。
もらってやんよ!って方がいらっしゃったらぜひどうぞーv

ではでは、明日インテに参加される方、もしよろしければふらりとでも立ち寄ってやってくださいませー!!
 

PR
先週思いっきり弱気発言してましたが、なんとか無事脱稿しましたー!!
ゲーム断ちして頑張った甲斐があったよ…。
よかった!これで思う存分ゲームできるぞーい!(…え、そっち!?)

さっき入稿も終えたので、不備がなければ新刊が出ると思います。薄っぺらい本ですが。
無事に出ると信じてOFFページも更新しましたので、よろしければご確認ください。

拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!原稿ですさんだココロが癒されました…!!

さーて、今日は寝よう…!!
この週末は頑張って原稿書こう!と思ってたはずなのにもう週末が終わろうとしているという…。
時間泥棒さん、俺の時間を返しておくれ…!!(ゲームしてたお前が悪い)

いやー、スタスカやったりしてたら週末が終わりました。馬鹿だね、俺☆
まあ正直予定外の休日出勤なんかもあったんですが、それにしてもサボリすぎです。

インテで何か出せたらいいなーと夢見てましたが正直キツそうです。
あ、でもコピー本ならいけっかな…。
とりあえず諦めたらそこで試合終了なのでもうちょい粘ります。

そんな肝心の原稿の進み具合が何ともアレな感じの最中、インテのサークル参加証が届いたので
OFFページにスペース番号を上げときました。

さて、とりあえず再び潜ってもうちょい足掻いてくることにします。ぶくぶく。
先日のラヴコレで発行した桜井兄弟×バンビの合同誌ですが、とらのあなさんで通販が始まったみたいです。
⇒直通ページはこちら。

通販の委託作業も全部ユーリさんにお任せしてたんで(ほんと体たらく…サーセン…orz)、どこが
サンプルページになってるか全然知らなかったんですが…ページ見て悶絶しました。恥ずかしすぎて。
ひぃいいいい…!!!い、い…いいのかい…こんなの晒しちまって さ…。
ユーリさ、ここ選んでくれたんだね…そっか、そうきたか…。
要はまあ…がっつりエロ部分です(当俺比)
18歳以上の大人なおねーさんは、もしご興味あれば是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、個人誌のほうは無配本だったんで通販とかは全然考えてませんが、もし欲しいよ!なんて
奇特な方がいらっしゃいましたらメルフォよりご連絡ください。
一応、5月のインテに出れたらそちらでも配る予定です。

取り急ぎ宣伝まで!!近いうちにオフラインページも整理します。

拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!嬉しいです!!
ラヴコレに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
そして、スペースに足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!

なんせ初めてのサークル参加でどきばくでしたが、ユーリさんとわいわいきゃっきゃできて楽しかったです。
そしていろんな方とお会いしてお話できたりして、本当にとてもとても幸せな一日でした。
もう、ほんと皆さん大好きです…!!!
いつものことながら人見知り&口下手なので、うまく言葉にできなかったのが心残りです。


アフターは、インド料理屋さんでユーリさん碧さんとお話させていただきました。
シターラダイナーのカレーの味は忘れない…!きっとあれが設楽家専属シェフの本場の味なんだ…!!
碧さん、お店でDS開きながらユーリさんと二人で桜井兄弟の魅力を必死に熱弁してすみませんでした…!
でも、碧さんの描かれるルカをいつまでも正座待機でお待ちしております…!!
そして早く仲謀をプレイしてみてくださいv 玄にぃもいいけど残念王子も良いのですよ…!!

碧さんとお別れした後はユーリさんと2人で飲んだのですが、兄弟考察が止まらなくて時間経つのが
早すぎました。
ユーリさんとお話してると書きたい話がどんどん浮かんできちゃって、創作意欲刺激されまくりでした。
あのネタとかこのネタとか、いろいろ形にできるよう頑張ってみるねユーリさん…!!


本の在庫もあるので、今回のイベントで味をしめたオイラは、5月のインテに参戦しようかと考え中です。
また正式に申し込みしたらご案内させていただきますね。

取り急ぎご挨拶でした!本当にありがとうございましたー!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索