忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧&那智お誕生日おめでとう!!
でもごめん、お祝い何もないんだ…orz

「え~、せんせいってばおれたちのこと、祝ってくんないの~?薄情だよね~」
「べ、別に無理に祝えとは言っていないが…本当に、祝わない気か?」

…そんな那智と慧の声が聞こえてくる気がします。
ごめん、本当にごめん。
ちゃんと覚えてたし、お祝いしたいって気持ちはあるんだ よ…??

いかんせん、時間が足りません。
まあ原因は言わずもがな、はばたき市に通いっぱなしなせいなんですが、ほんと最近1日24時間じゃ
足りないよ…。1日48時間は欲しい。もしくは私を引き篭もらせてください。
段々近づいてきてる隊長のお誕生日はちゃんとお祝いしたいけど…で、できるかな…。
ネタも浮かんでない体たらく。

さてさて、今日は仕事でやなことあったので、これからルカに癒されてきます^^
やっぱ全然はばたき市から抜けられる気がしねえ…!!!!


ブログへのコメント、ありがとうございましたー!
以下、お返事です。

>愛美様
いえいえ~!ほんと遅くなってごめんなさい!!
あはは、へびビックリしました??実は爬虫類好きだったりします。
あのつぶらな瞳がカワイイのに…って言ってもあんまり誰も賛同してくれません^^;
メールの返信はいつでもいいのでお気になさらずです~^^
こんなとこからでなんですが、テストお疲れ様でした~!!
楽しい夏休みを満喫してくださいねー!!

 


 

PR

キヨ、お誕生日おめでとうございましたあああ!!(過去形)
キヨの誕生祝い、ギリギリ間に合わなかった…orz

思いっきり滑り込みアウトですが、清春様のお誕生日を崇め奉って、キヨのSSをアップしました。
お誕生日ネタではないです。残念ながら良いネタが浮かばなかったんで、断念してしまいましたよ…。
遠足ネタです。ほのぼの…なはず。短いですが、よろしければまたお暇な時にでもどうぞ♪

一緒に、時雨さんから頂いた素敵過ぎるキヨのSSもアップしました。
時雨さんの素敵SSと一緒にアップすると、私の駄文が引き立つぜ…!!……でもいいんだ、気にしない!!
時雨さん、素敵過ぎるお話をありがとうございましたー!!
読んでる間じゅう、ずーっとにまにましてましたvv可愛いキヨがいるよ…!ご馳走様でした…!!


今日(もう昨日ですが)は、そんな素敵SSをくれた時雨さんとインテdeデートでしたvv
やっぱり夏冬と比べるとだいぶ落ち着いてましたが、それでも何だかんだと買い込んできてしまいました^^;
薄桜鬼さのちづ本とかスタスカ宮月本とかね…!!
あ、もちろんNARUTOカカイル本も忘れてませんvv腐女子ですからwww
時雨さん、お付き合い頂いてどうもでしたーvvまた是非遊びにいらしてくださいねー^^


 

やっと、やっとビタレボが届いたよー!!!!!ずっと、ずっと待ってた……!!!
早速追加のGTRから遊んでますvv
とりあえずRURIYAの通常結末だけ見ました♪
感想はまた落ち着いたら改めて書こうと思うけど、やっぱビタミンは面白いなあ!!だいすきですvv

そしてそして!!今日はもひとつものすっっっっっごいイイコトが!!!!!
素晴らしい友のお陰で、イベントに行けることになった よ…!!!
うわあああああんもう神!!ほんと神!!東に足向けて寝れない よ!!!
ほんとにありがとぅぅうううう!!
今から既に緊張してます…どうしよう当日までに楽しみすぎて萌え死ぬかもしんないwww


で!!ですね!!
更に更に!どどんともひとつ!!
20000hitありがとうございます!!!!!!!!
なんだかついでのように書いてますけど、本人めちゃくちゃ喜んでますvv
こんな亀のような歩みのサイトにそんな沢山の方が遊びにいらしてくれたなんて…!と感激してます!!
企画とかお祝いとか何にもなくてスミマセン…。
思いきってリクとか募集してもいいかなーなんて考えたりもしたんですが、応募もないかなーとか思って…。
(何かご希望ある方、もしいらしたら手を挙げてもらってもいいんですが…いないよね、そんな奇特な方…)
まったり更新なのんびりサイトですが、これからもよろしくお願いしますvv

 

vitaminw1.JPGvitaminwl2.JPG









キヨと慧からホワイトデーのお返しが届いたよ!!
朝っぱらからクロネコ隊長なおにーさんがやってきた時は(まだ寝てたよ…^^;)何事かと思ったけど、
すぐに寝惚け眼がによによに変わりましたvv
メッセージカードも何度も読んでずっとうへへへ言ってました。怪しい子です。ええいいんです。


ブログへのコメント、ありがとうございますvvお返事ですー♪

>瑠璃様
瑠璃さんならきっと大丈夫ですよ~!!
頑張ってください!!陰ながら応援してますvv

そうですね~!!
新旧7班メンバー皆で木の葉の為に頑張って欲しいですね!!
来週もほんとに見逃せませんね!!明日が楽しみです♪


 

先日の日記に書いたVitaminWですが、うっかり戦略に負けてポチってしまいましたよ…!!
さすがにやっぱり限定3名のほうは無理だったんで、通常のを。
1人に絞ることができない気が多い女なので、キヨと慧のをお買い上げ。
普通にB6チロルもA4P2チロルも気になるし、いいよね…!と、自分に言い聞かせてます。
いい子でホワイトデーを待とうと思いますwww

さてさて、今日はバレンタインデーですね!!
私にとっては、年々、気合の入らなくなるイベントです…。
美味しいチョコが出回るので、嬉しいイベントでもありますが。
(そーゆーのはもちろん自分用で!!)
今年も一応チョコは作りましたが、ラッピングとか全て100均で買ってきました。
だってどーせ可愛くラッピングとかしてもすぐ破かれるだけだし、さ…!!


今日は、サイトのほうも久々に更新できればなーと思ってます。
そっちは後ほど改めて。もうちょいで書き上げられる、はず…!!(た、たぶん…)

ブログへのコメント、ありがとうございました!!お返事でっすvv

>瑠璃様
子カカシいいなあ~、プレイしたいですvv
けど、乙女ゲーに手を出しすぎてNARUTOのゲーム買う余裕が…orz

バレンタインで金欠ですか~。渡す人が多かったりとかしたら大変ですよね!
私は義理チョコも極力減らしたり、今年は出費をなるたけ抑えてしまいました…。
(けど、自分が食べるチョコはしっかり買う私…^^;)

また乙女ゲー購入の際には、いつでもご相談を~(笑)
本当にいつもコメントありがとうございます^^
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索