忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーもう今年ももう終わりですね…!!
昨日は朝から大掃除してたのですが、終わる頃には日付が変わってました…orz
普段からこまめに掃除しとけば…!!と何度後悔したかわかりません^^;
けど、きっと来年の今頃も同じこと思ってんだろうなー…。
今日は昼から実家に帰ります。だらだらゲームでもしたいと思います(笑)

今年はいろいろとアクティブな一年でした。
萌えに正直にいろいろ突っ走りました…楽しい一年でしたv
来年ももっとアクティブに生きたいですvv
そして今年一年、サイトにも沢山の方に遊びにいらして頂いて、本当に嬉しかったです。
マイペースな端っこサイトですが、来年もぜひよろしくお願いいたしますv

拍手&ブログへのコメントもありがとうございました!!
やっぱ更新すると拍手も沢山もらえて嬉しいなあ…v
来年はもうちょい更新ペース上げられたら…いいなあ…vvが、頑張ります^^;
以下、コメントお返事です^^

>瑠璃様
なんとご旅行中にまで覗きにいらして下さったなんて…!!
ありがとうございます!!
クリスマスSSも読んで頂いてありがとうございますv
楽しんでいただけたようで何よりです^^
また瑠璃さんに楽しんでいただけるものが書けるように頑張ります!!
良いお年をお迎えくださいねーvv




さてさて、今年最後の締めくくりはバトンです!!
「妄想の城」の愛美さんより回していただきましたvv
よかった…なんとか今年中に間に合った…^^;
長くなったんで畳んどきますー。
 


口調バトン

+ルール+
〇バトンを回したらその人に知らせること
〇5日以内に回すこと
〇5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
〇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定:嶺アラタ

*名前は?
え~、ティンカーちゃんってばオレの名前知らない系??
仕方ないなあ、君だけの為に教えてあ・げ・るvv
嶺アラタだよん♪

*バトンを回す人を5人決めて♪
それってマジマジドマジに言ってんの?
オレのお花ちゃん達の中からたった5人なんて…オレには選べないよ…。
それでも選べって??仕方ないなあ…。
エコちゃん・うりまろちゃん・わたこちゃん・ユーリちゃん・時雨ちゃん …ってことでどう??
皆、可愛いオレのお花ちゃんだよーvv

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
エコちゃんとはエコちゃんからアツイラブレターをもらったのがきっかけvオレってばマジ惚れしちゃったよねvv
うりまろちゃんはオレがうりまろちゃんに一目惚れしてラブメッセージを送ったんだよん♪
わたこちゃん、ユーリちゃんは元々オレが密かに恋焦がれてたんだけど、うりまろちゃんが呼んでくれた
パーティーで初めて会話したんだよねvvその時からオレってばもうゾッコンLOVEだよ!!
時雨ちゃんはオレにラブメッセージを送ってくれたのがきっかけかな?

*上記の中で1番に知り合った方は?
エコちゃんだよね?ンフvv
マジマジドマジにアツイ関係を築いちゃってるよん♪

*5人のいいところを書いてください
皆、オレのお花ちゃんなんだから、可愛くって優しくって…いいところばっかに決まってるじゃない!!
エコちゃんってば、良くオレに付き合ってデートしてくれるんだよv
うりまろちゃんはオレを熱く萌えさせてくれる素敵な絵を描くんだよ!!
わたこちゃんと一緒に喋ってると時間が経つのを忘れちゃうくらい楽しいんだよv
ユーリちゃんとする萌え語りはすっごく楽しくて、オレをいつも滾らせてくれるんだよ!
時雨ちゃんは若いのにすっごくオレをキュンとさせる素敵な文章を書くんだよv

*5人を色で例えると?
エコちゃんはピンク。秋桜みたいに可憐な色だよねv
うりまろちゃんは黄色。ほんわかあったかいたんぽぽ色だよv
わたこちゃんは赤。真っ赤な薔薇ってのもいいけど…可愛いチューリップの方がわたこちゃんっぽいかな?
ユーリちゃんはオレンジ。マリーゴールドかな?花言葉は「真心」。ユーリちゃんにはピッタリだよねv
時雨ちゃんは水色。紫陽花の淡い優しいカンジがよく合ってると思うんだよねv

*罰ゲームを決めて下さい
罰ゲームなんて、オレの可愛いお花ちゃん達にそんなことさせれるワケないじゃない…!!
…え、どうしても決めなきゃダメ??
んじゃ、オレにあっついベーゼを…ってこれもダメ??んもう、ワガママさんなんだから!!
それじゃあ、オレに愛のコ・ク・ハ・クしてくれる?
もっちろん焦げちゃうくらい情熱的なのでヨロシクねvv

あ、オレってば遅刻しちゃったから、愛美ちゃんからの罰ゲームに答えちゃうね?
愛美ちゃん、マジマジドマジに愛しちゃってるよ!!
オレのこのアツい気持ち…可愛い愛美ちゃんはもちろん受け取ってくれるよね?

*その5人との共通点は?
O・TA・KUってトコじゃない??略してOTKだね!!

*5人は自分のことどう思ってる?
もっちろん、皆オレのこと愛してくれちゃってるに決まってる系?
…皆、オレの前からいなくなったり…しないよね?オレのこと、嫌いにならないで。

*5人と喧嘩したことある?
ないに決まってるじゃな~い!!
オレはいつでも紳士だからねvンフvv

*5人の口調設定
エコちゃんは、仙道先生でお願いするね♪
うりまろちゃんは薄桜鬼っていうゲームの斉藤さんでよろしくv
同じゲームからわたこちゃんは山南さん、ユーリちゃんは左之さんでよろしくねv
時雨ちゃんはNARUTOって漫画のカカシ先生ねーvv

皆忙しいから、スルーでもオレは全然怒らないよ!!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85306




年末のクソ忙しい時期にこんなもの回してごめんなさ…!!!
もちろんスルー全然アリですので!!
しかも馴れ馴れしくちゃん付けですみません…!
さん呼びか迷ったんですが、おちゃらけアラタなのでちゃん付けにさせてもらっちゃいました。

てかこれ口調バトンってか、なりきりバトンだよね…??
いろいろ迷った挙句、書きやすいのでおちゃらけアラタにしてみましたが…うーん…ニセモノくさいなあ…orz
愛美さん、回してくださってありがとうございましたーvv遅くなってごめんなさい!!

長々と最後までお付き合いくださった方、ありがとうございましたー!!
ではでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ♪♪

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楓さんのサイトが好きなので
旅行中でも見たいなと思って、笑

来年もサイトの更新楽しみにしてますね!
楓さんもよいお年を☆
また来年もいっぱい来ます♪
瑠璃 2009/12/31(Thu)14:43:06 編集
無題
バトン長いのにありがとうございました!
しかも年末に><申し訳ないっ!

今年は本当に色々ありがとうございました^^素敵なお姉ちゃんに出会えた最高の年でしたよ~vvv
来年もこんな私ですが、宜しくお願いします(^・^)チュッ
良いお年を~!!!
愛美 2009/12/31(Thu)22:37:42 編集
無題
久しぶりにブログを拝見していたら、自分の名前があってびっくらこきましたー笑

バトンだなんて初めてなのですが、受け取ってみます。

5人・・・(ぐはぁ
時雨 2010/01/06(Wed)01:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索