忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
GWも終わっちゃいましたね~…。今朝の仕事行きたくなさったら相当でした。
GWは、ちょいちょい遊びには行ったりしてたんですが、ゲームとか創作とか、いろいろやりたかったことも
あんまり進まぬまま、過ぎていっちゃいました…orz

さてさて、今日は愛美さんから回してもらったバトンにやっと答えてみました。
愛美さん、たくさん回してもらってたのに溜め込んじゃっててごめんなさい!!
長くなったんで畳んどきますー。

<VitaminX 新婚?バトン>

VitaminXのキャラクター選択バトン3です。
今作は回答者様からのアイデアです!新婚って素敵っ!
名前は悠里で固定。変更して下さって構いません。
よろしかったら、どぞっ!(制作者:タバ)

■朝。朝食の用意しなきゃ。
1.「はよ。よく眠れたか?」
あら、作ってくれてるの?寝起きで少し掠れ声、草薙一。
2.「おいおい、大丈夫か?」
何か心配ですか?内心ドキドキしながら見守る、九影太郎。

うん、一にご飯作って欲しいです。掠れ声かー…いいよね~vv

■昼。どこかに出かけましょうか。
1.「じゃ、散歩にでも行こーよ!」
いいわね、行きましょうか!2人で手を繋いで散歩、風門寺悟郎。
2.「そーねぇー…子猫ちゃん、どっか行きたい場所は?」
えぇっと…どうしましょうか?どこに行かなくても一緒に居れば実は満足、葛城銀児。

ギンちゃんと遊びに行くのも楽しいかも。

■夕方。夕飯の買い物に行きましょう。
1.「フォアグラ…キャビアも要るな」
ちょっ…ちょっと待って?何を作る気なの、真壁翼。
2.「今日の夕飯は何にしますか?」
何が食べたいですか?一緒に献立を考える、二階堂衝。

翼の高級食材も気になる…けど、ここはやっぱショウちゃんだなー!!

■夜。お風呂。
1.「オーイ悠里、暴れンじゃねぇっつーのォ!」
おっ…下ろしてぇ!風呂場までお姫様抱っこで強制連行、仙道清春。
2.「ほら、新婚だから…ね?」
えぇっ?一緒に…入るんですね。有無を言わさない笑顔、鳳晃司。

ぎゃああああ!!!え、選べNEEEE!!
なんでここでまさかのキヨor鳳様。
本気で選べないんですが、井上ボイス変換で鼻血出そうになったんで鳳様で。
……あああでもやっぱキヨもイイよね…!!!!!(結局どっちだ)

■夜。さ、寝ましょう?
1.「…悠里……温かい……」
嬉しいけど…苦しいわよー!ぎゅーっと抱きしめる、斑目瑞希。
2.「ふふっ、子守歌でも歌いましょうか?」
子守歌ですか?確かにぐっすり眠れそう、衣笠正次郎。

ミズキに抱っこされたいです、ハイ。抱きしめ返したいvv

■夜中。目が覚めちゃった…。
1.「眠れないのか?」
ごめんなさい、起こしちゃった?優しく頭を撫でてくれる、七瀬瞬。
2.「ん…ゆう、り…」
え…寝言よね?夢の中でも悠里一直線!真田正輝。

瞬によしよしされてええええ!!で、私も瞬をよしよししたいです。

■次に回す人?

サーセン、アンカーで…。

■ありがとうございました!
制作者(タバ)に何かありましたらどうぞ。

美味しい妄想ありがとうございましたvv
しかし、キヨor鳳様は私には難しすぎます…orz

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


----------------------------------------------------------------------------------------


<送り主について答えてみるバトン>

◆送り主の名前は?

愛美さんv

◆どんな関係?

オンで知り合ったお友達ですvvカワイイ妹ですwww

◆ どこで出会った?

ネットで。

◆話しかけたのはどっち?

愛美さんからラブメールもらったのがきっかけかな??

◆ 第一印象は?

若いおじょーさん!!
こんなオバサンとほんとに仲良くしてくれるのかと心配でした^^;

◆今はどう?

すっかり私の可愛い妹ですvv

◆ 送り主好き?

もちろん大好きですvv

◆例えばどこが好き?

とりあえず素直で可愛いvvあとは好みが似てるところかなあ~vv

◆ 送り主に愛を叫んでください

いつまでも私の可愛い妹でいてくださいvv

◆送り主に一言。

いつもこんなオバサンと仲良くしてくれてありがとうvv

◆次にあなたについて

答えさせたい8人は?

えーっと、アンカーで。サーセン…。


----------------------------------------------------------------------------------------


<地雷バトン> ※まんまと引っ掛かっちゃったので…これも一応答えてみます^^;

このバトンを見た人は、タイトルを『マッシュルームキング』にしてください。

それでは、バラッバラな質問事項ですが頑張って答えてください!

ではスタート~

1あなたのお名前

楓です。

2あなたの在住地

某高校野球の聖地の近くです。

3今なにしてた?

パソを触ってます。

4ご飯とパンなら?

日本人なら米だろ、米!!

5自分の持っている漫画の冊数

数えたことないけど…実家に置いてきた分も合わせるとかなりの数かと…。
500…はいかない、はず…^^;

6好きな曲1つ!

最近は「十六夜涙」がずっと脳内リピートしてます。

7家に(または実家に)、座敷はある?

実家にあります。

8歯磨き粉はなにを使ってる?

今はOra2でした。

9歯ブラシの色は?

淡いオレンジ?っぽい色。

10消しゴムはアイン派?mono派?

特にこだわりないです。

11『ハンター』と聞いて思い浮かぶものは?

HUNTER×HUNTER

12煙草の匂いは好き?

好きではないけど嫌いでもないです。周りに吸う人が多いので慣れたってか。
あ、タバコを吸うのがサマになってる人は好きですvv

13生乾きの匂いはやだよね。

そうですね…。

14ところで、家にある洗濯機の形は?

ドラム式のが欲しいです。

15よく行く本屋さんの名前は?

ダイエーの中のアシーネ。

16愛用のシャーペンは?

最近シャーペン使わないな…。もっぱらボールペンです。

17自分の口ぐせ

何だろう…。急に言われてもわからんもんですね…。

18ケータイの色は?

赤。

19好きな作家さんは?

狗飼恭子さん

20最近気になって仕方ないこと

今週日曜のインテの人の多さがどれくらいか…。やっぱ多いのか な…。

21ガチで魔法使えるなら?

自分の文章力アップ…。(いやもう切実に!!)

221人って落ち着く?

1人遊び大好きっ子ですが何か?

23甘いものは好き?

めちゃくちゃ好きです。

24アメイジンググレイス、歌ったことある?

ある…んじゃないかなあ…。

25まわりに達人と言えるような特技を持った人いる?

うーん…そんな人いるかなー…。思い浮かびません。

26家にコンポある?

ないです。音楽聴くのはもっぱらパソコンです。

27ペット飼ってる?名前は?

実家ではミニチュアダックスを飼ってます。名前はグーちゃん。

28卒業式で歌った曲

巣立ちの歌…とか??

29知人で尊敬してる人

皆何かしら尊敬できるものを持ってると思ってます。

30『イライラする』と言うと、いとうあさこを思い出す。

いや…別に…。

31寝るときは、ベット?布団?

ベッドです。

32今やべぇ!って思ってること

最近全然創作が進まないこと。本気でヤバイよ ね……orz

33ぶっちゃけ、タイトルの『マッシュルームキング』って何だよって思った?

はい、思いました。

34……特に意味はありません(笑)

なにそれ、ケンカ売ってる??

35最後に!一番身近な幸せってなんだと思う?

大事な人がそばにいること。
…なーんて真面目に答えてみたけど、あとは萌えが周りに転がっていることwww

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


----------------------------------------------------------------------------------------

<リア充バトン>

1.あなたと恋人、より相手を好きなのはどちらだと思う?

ここはあえて恋人だと言ってみたい。
彼の大きな愛に包まれてる…と思いたいwwwww

2.恋人はかっこいい?かわいい?

男の中の男!!もちろん超格好良いに決まってんじゃない!!

3.やきもち妬く?妬かない?逆に妬かれたい?妬かれたくない?

あれだけモテる人なので妬いちゃいます。
別に私はモテないけど、妬かれてみたい な…。

4.頭は撫でる方?撫でられる方?

もちろん撫でられる側で!!

5.守りたい?守られたい?

あの絶対の安心感で守られたいvv

6.あなたは積極的?受け身?

彼相手なら受け身でvv

7.おいでおいでする方?ついてく方?

もちろん地の果てまででもついてきます!!

8.束縛したい?したくない?

したくないです。
束縛しなくてもそばにいてくれると信じてるし!!

9.恋人はつくすタイプ?尽くされるタイプ?

尽くしてくれるよ!!

10.飼いたい?飼われたい?

飼われたいvvいい子にするよ!!

11.お仕置きと悪戯、するのはどっち?

イタズラしてお仕置きされたいですv

12.甘えたい?甘えて欲しい?

甘えたい!!

13.浮気は許せる?許せない?

大丈夫、彼はそんなことしないから!!

14.今は幸せ?不満はある?

不満なんてあるわけないじゃない!!
彼のおかげで桃色な毎日ですwww

15.お疲れさまでした!
このバトンは二次元のキャラ=恋人として答える物です。
あなたの恋人は「左之助」でした☆

16.指定して回す人

えっと…アンカーで。すみませ…。


----------------------------------------------------------------------------------------

ふぃー!!いっぱい答えた!!
愛美さん、たくさんバトン回してくださってありがとうございましたー!!


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
バトンありがとうございました!!
いっぱい回してしまってすみません(汗

では、またメールしますね^^
愛美 2010/05/07(Fri)23:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索