忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにもお迎えさせて頂きました、「妄想の城」の愛美さんよりバトンもらっちゃいましたv
早速GO!!

【愛用バトン】

★携帯
auのINFOBAR2です。色はNISHIKIGOI。
初代のINFOBARも愛用してました。
あのデザインがすっごいスキなのですvv

★財布
JILLSTUARTの財布。

★車
えっと、ペーパードライバーなんですが…??
好きな車はローバーのmini(今のじゃなくて昔の。)
可愛い車がすきです。

★シャンプー
いつも安売りのを買ってくるのでこだわりがないのですが…。
今はエッセンシャルだったはず。

★ボディシャンプー
これもシャンプー同様こだわりは…。
今は何だったっけ…??全く覚えてません(汗)

★洗顔料
メイク落としはSHU UEMURAのオイルクレンジング。
普通の洗顔はDove。

★靴
ヒール低めのものがスキv
スニーカーにサンダルにパンプス…何でも履くよ!!
会社はパンプス。

★帽子
帽子は悲しくなるくらい似合わないので、ほとんど被りません…。

★歯磨き粉
今はデンターのようです。

★リップクリーム
サベックスのリップ。
バニラ味が好きなのです。

★釣竿
…持ってないしその前につりやらないよ…。

★バッグ
ガルシアマルケス(クリスタルボール)のバッグが好きなので愛用してますvv
会社用はブランドにこだわりなく、ノートPCと資料が入る大きめのものを。

★薬
肩こりがヒドイのでバンテリンは欠かせません。
…ってコレ、薬でいいんだよね??

★自転車
以前パクられて以来持ってないっす。

★指輪
つけません。
…たまーに彼氏にもらった指輪をつけます…。

★ストラップ
今は付けてないなあ~…。

★枕
テンピュールの枕。
一度、睡眠にお金をかけよう!!と決意した時に買いました(笑)

★腕時計
昔は時計好きでいろいろ持ってたのですが…。
今はNOJESSの時計をつけてます。

★コンビニ
うーん…一番うちの近所にあるのでローソンかな。

★お茶
麦茶がすきです。

★飲料水
…水??
水にはこだわりないです。家には浄水器すらないよ!!

★手帳
昔は使ってたけど、ここ数年持ってないなあ。
…社会人としてそれはどうかと思うけど、ケータイのスケジュール機能で十分なんだよ…。

★お酒
ビール!!
専らビール党なオッサンです(笑)

★お米
こだわりないです。安いやつ。
…あ、でも一応国産ね!!

★恋してるー?
二次元ではいつでもvv年中発情期です(笑)

★好きなタイプ
眼鏡。かしこいひと。

★頭
…質問の意味がわからない…。
かしこいひとがすきですよ??

★身長
161cm

★髪型
セミロング

★好きな髪型
ボブの女の子がすきvv

★誰かに似てる?
昔友達に「ナマケモノに似てる」と言われたことがあります…orz

★一日で一番好きな時間は?
妄想してる時かゲームしてる時かマンガ読んでる時かサイト巡りしてる時か…!!
うおおお…え、選べない!!
トータルして趣味に没頭してる時間ってことで^^;

★自分はどう見られてる?
会社ではドSだと言われてますが、何か…?

★送り主は好き?
好きですvv
カワイイな~って思いますvv

★送り主を動物に例えると?
リスかなあ?
ちっちゃくて可愛いイメージですvv

★イメージしたその人にバトンを回す
黄緑→
青→
桃→
黄→
緑→
紫→
黒→
橙→

…うーんと、アンカーで。ごめんなさい。
もしやりたい人がいらっしゃれば勝手に持ってっちゃってくださいませ♪
 

PR

お友達の希さんからいただきましたバトンです!!


「好きなキャラバトン」

☆あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします。

■木暮公延「SLAMDUNK」
やっぱ彼は外せない…!!
もう、変なTシャツ(笑)とか気苦労が耐えないお母さんなトコとか…全部好き!!
うっかり「SLAMDUNK」だけで10人挙げれそうだったので、とりあえず代表してメガネ君を。
ちなみにスラダンだけで10人挙げるとこんなカンジ。
木暮、花形、藤真、三井、信長、神、牧、越野、洋平、諸星
みごとに花道とルカワがいない…!!

■東北ミヤギ「南国少年パプワくん」
■ハーレム「PAPUWA」
「南国~」のときは顔だけ阿呆のミヤギ君が大好きでしたvv トットリとのベスフレコンビは可愛すぎますvv
でも、「PAPUWA」になって獅子舞隊長に惚れた…!!
私も大人になってナイスミドルの魅力に気付いたようです(笑)

■蔵馬「幽☆遊☆白書」
その昔、部屋に等身大ポスターとか貼ってたくらい好きでした。実はTシャツとかも持ってた…!!
(多分、実家漁れば、まだどっかから出てくるはず…^^;)
南野秀一な彼も妖孤な彼もすごい好き!!
やたら薔薇の花がすきになったあの頃が懐かしいよ…(笑)

■氷室零一「ときメモGS」
私をヲタの道に引き摺り戻してくれた人(笑)
ヒムロッチがいなかったら私はきっとこの世界に帰ってきてないよ…!!
まだ好感度低い時のバレンタインでの反応の冷たさとか本気でヒドイと思うけど(笑)、あれがいつの間にか
クセになるんだ…!!その分、デレ出した時のかわいらしさったらないしね!!

■風早「遥かなる時空の中で4」
何よりもまずはあの井上ボイス!!
見た目も好みで、教師姿の眼鏡で一目惚れした!!めちゃツボでした…v
「俺のお育てした姫に、間違いはありません」 この台詞がすっごい好きですvv

■ウィリアム「黒執事」
もう…!!だからあーゆー神経質そうな眼鏡は本気で好みなんだってば…!!
漫画読んでて、彼の初登場シーンで「うわー、超どストライクに好みのキャラきた…!!」と思いました(笑)
セバスチャンも超定番に好きなんだけど、やっぱあの眼鏡にゃあ適わないよ…。

■脳噛ネウロ「魔人探偵脳噛ネウロ」
密かに毎週WJで楽しみにしてたので、連載終わっちゃったのはすごい寂しかった…。
あの頭のキレっぷりとドSっぷりがだいすきだ…!!

■真壁俊「ときめきトゥナイト」
古くてごめん…。けど、多分二次元で初めて惚れたキャラといっても過言じゃないかと(笑)
あの当時、蘭世ちゃんになりたかった私…!!

■アンドレ「ベルサイユのばら」
ごめん、またも古くて…。でも何ていうかほんとに男の中の男だと思う!!
格好良すぎるぜ…!!ああいう男の人に守られたい…vv


あえてNARUTOキャラとビタミンキャラは外しました。
あとは誰も知らないんじゃね?っていうようなマイナーキャラがたくさん思い浮かんだので、それも除外。
一応、まだ分かってもらえそうなキャラを選んだつもり…です^^;
好きなキャラは多分めちゃくちゃいると思うんですが、いざっていう時には思い出せないもんですね~。
10人選抜するのは結構難しい…!!だいぶ悩んだけど、考えるのも楽しかったですvv

ほぼ強奪してきたようなものなので(汗)、一応アンカーにしますが、やりたいって人がいらっしゃれば
ぜひぜひ強奪してっちゃってください!!これ、他の人の回答もめっちゃ見たい…vv

希さん、バトンありがとうございました~!!
 

ビタミンSNSでわたこさんから強奪してきたバトンです!!
自分で答えてて超楽しかったので、サイトにも載せちゃいまーす♪
SNSで回答した内容にちょっくら追記もアリです。


★ブレザー vs 学ラン
うーん…学ランで。
聖帝はでもブレザーだよね…。
まあでも、結局は似合ってりゃあどっちでもいーんだ!!(ただの節操なし)
あーでもやっぱ聖帝メンバーの学ラン…見てみたい!!
B6は中学生設定で白ラン着てるイラストがあるけど、普通にオーソドックスな黒の学ラン姿が見たい…vv
もちろんA4&P2もvv

★爽やか系 vs 秀才系
すみません迷わず秀才系で。
頭のイイ男の人が好きなんだよ…!!

★黒縁眼鏡 vs 銀縁眼鏡
眼鏡萌え属性の私に眼鏡を選べと…!!なんて難しい質問!!
ううーん…でもどちらかをあえて選ぶなら銀縁で。
神経質そうな眼鏡が超好みです…vv要はヒムロッチだよ…!!

★照れ顔 vs 膨れ顔
う…これってどっちかじゃないとダメなの?
合わせ技が最強だと思うんですけど!!

★秀才眼鏡キャラ vs 鬼畜眼鏡キャラ
うわー!!これ一番選べない…!!
でも鬼畜眼鏡は秀才眼鏡でもあると思う!!
爽やか秀才眼鏡か鬼畜秀才眼鏡かと言われれば迷わず鬼畜秀才眼鏡。
昔は爽やか秀才眼鏡が好きだったんだけどなあ…。
いや、今も好きなんだけど…爽やかだけだとちょっと物足りない自分がいます。(何が!?)

★『愛してる』vs『ずっと君の側に』
ストレートに「愛してる」。

★年下 vs 年上
迷わず年上。

★硬派 vs 甘えん坊
うーん硬派で。
でも硬派な人が甘えてくれるとすごくきゅんってするよね!!

★さん付け vs 呼び捨て
うああ…呼び捨てかなあ…。
人前ではさん付けでよそよそしくしといて、2人きりになると呼び捨てとか…!!

★『会いたいって言えよ』vs『会いたい』
キヨにはやっぱ「会いたいって言えよ」って言われたいv

★ツンデレ vs ヘタレ
わかりやすいツンデレが大好物ですvv
なので慧のあのツンデレっぷりはストライクど真ん中だよ!!

★長髪 vs 短髪
昔はなぜかよく長髪キャラを好きになってたんだけど、最近はないなあ…。
坊主とかスポーツ刈りとかはあまり好みじゃなかったり。
でも、キヨならなんでもオッケーvv要は似合ってればいいのよ!!

★包帯 vs 眼帯
うーん…どっちでもいいかなあ…。
どっちも、なくても良いしあっても良いアイテム。

★バスケ vs サッカー
バスケだよね、やっぱり。
SLAMDUNKの影響が超でかいです。あとキヨvv

★猫耳 vs うさ耳
うーん…猫耳。
でも耳はやっぱ男の子より女の子に付けて欲しいなあ…vv

★足組み vs 腕組み
腕組み。腕組んでなんか真剣に悩んでる姿とか超萌える!!

★右利き vs 左利き
これはどっちでもいいなあ…こだわりません。

★巨乳 vs 貧乳
美乳が良いです。大きさより形!!
え、どっちか選べって?
じゃあ自分が貧乳なので貧乳で。(なにぶっちゃけてんの!!)

★悪魔 vs 天使
悪魔だなあ…。聖帝の小悪魔が大好きですvv

★天然系 vs 不思議系
計算で天然や不思議系を演じてる人がいいんですがダメですか。
あーでも慧のような天然なら許してしまうなあ…vv

★銀髪 vs 黒髪
リアルでも「男は黒髪だ!!」と主張してるくらいなので黒髪で。
と言いたかったけど、私の永遠の恋人(おい)カカシ先生は銀髪だよ…!!

★タレ目 vs ツリ目
タレ目かな~。笑うとふにゃってなると最高!!
カカシ先生が「ごーかっく」って言った時の笑顔がめちゃくちゃ好きだ…vv

★主人公 vs 悪役
主人公と共に戦うちょっとクセのある仲間…ってのが好きvv
もろ主人公キャラはニガテ。

★ツッコミ vs ボケ
ツッコミ。

★喘ぎ声 vs 求め声
え…これは基本セットじゃないんですか!?
じゃあ、求められてるのをじらしたい。(これ回答になってる?)

★うなじ vs 鎖骨
鎖骨でしょう!!

★オジサン vs ショタ
オジサン。
個人的には男の人は年取ってナンボ、だと思ってる。
あと、まだ完成されてない肉体を見ても何も萌えません。

★軍服 vs 白衣
間違いなく白衣。白衣+眼鏡だと何も言うことなし!!

★着物 vs 洋服
着物!!
あーでも、和装か洋装かって言われたら…私はドレス着たいからぁ~タキシードかしら♪(何の妄想だ)

★日本刀 vs 銃
日本刀。

★僕 vs 俺
俺。
でも、普段は僕使いの男の子がふいに俺っていうと2倍の破壊力。

★サングラス vs 眼鏡
間違いなく眼鏡で。

★『お前俺のこと好きだろ?』 vs 『好きだ』
キヨに「オマエ、オレ様のコト…好きだロ?」って言われてェェェ!!
でも基本は「好きだ」だよね、やっぱり。

★高身長 vs 低身長
高身長で。
高身長の人がかがんでキスするのとか…最高だよね!!

★一重 vs 二重
奥二重vv

★次に回す人
SNSでは強奪してきたのでアンカーでしたが、ぜひNARUTOスキー様達の回答がめちゃ見たい…!!
というわけで、もしよろしければ…。

希さん
りんねさん
桃華さん

よかったら是非受け取ってやってください!!もちろんスルーも可ですので!!


私はこのバトン、超真剣に考えすぎて気付いたら2時間以上経ってましたww
でもめちゃくちゃ楽しかったです…!!
わたこさん、ありがとうございました~!! (SNSだけでなくこっちにも載せちゃってスミマセン^^;)

「もももの」の千両桃華さんよりバトンいただきました!!
ではでは、早速行ってみよー!!

指定:テンゾウ
   元々のご指定は【カカシ】だったんですが、既にやったことがあれば【テンゾウ】でとのことでしたので、
   【テンゾウ】で答えちゃいますvv
   ちなみに、前回【カカシ】で答えた時の回答はこちら。

1.ある日、【テンゾウ】が家の庭に生えていたらどうする?

→うーん…前にカカシ先生が生えてきたからビックリもせず、さっさと引っこ抜きに行きます。
 ※ 勝手に前回の回答の後日ということにさせてもらってます…!!

2.【テンゾウ】が自力で家の庭から出てきました。
  すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

→えーと…カカシ先生とどっちが大きいですか…?(脳内腐っててスミマセン)
 前回同様きゃーとか言いつつこっそりしっかり見ます。そして見比べるさ…!!

3.服を着た【テンゾウ】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

→まあ、汚いけどどうぞ…。(カカシ先生のときは慌てて掃除したくせに、今回はしない私…^^;)
 きっと部屋の汚さを見て、テンゾウさんは顔をしかめるに違いない…。キレイ好きそうだし。
 「…こ、これが女の子の部屋…なのかい?」とかって蔑んだ目で私を見るんだ、きっと…。

4.【テンゾウ】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

→とりあえず家にあるもの…カップラーメンで。すみませんテンゾウさん。
 (ほんとにカカシ先生のときとの差は何だってんだ…!!)

5.お腹いっぱいになった【テンゾウ】。
 少し眠りたいと言ってきました。どうする?

→もちろんどうぞどうぞ!!
 寝たら写真撮りまくります。
 撮った写真はテンゾウスキーのお友達のノゾミさんにプレゼントするんだ…w
 ついでにちゃっかり触ってみたり。

6.ぐっすり眠っている【テンゾウ】。どんな寝言を言ってると思う?

→「先輩…流石です…!」
 夢の中でもカカシ先輩!?いやあ妬けちゃうわねえ。脳内腐女子妄想が膨らみます…w

7.やっと起きた【テンゾウ】は、寝呆けているのか、
 貴女に抱き付いてきました。どうする?

→今回は遠慮せずに(笑)
 がっつり抱きつき返します…!!

8.【テンゾウ】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いて
  くれるそうです。どうする?

→「あなたの尊敬する偉大なカカシ先輩の…あんな姿やこんな姿の隠し撮りを!!」
 (あんな姿やこんな姿ってのは皆様のご想像にお任せします(笑))
 きっとテンゾウさんはドン引きで、軽蔑の視線を私にくれることでしょう…!!

9.【テンゾウ】はそろそろ戻らなくてはなりません。
  最後に一言、何と残したと思う?

→頭を手で抑えて「…ハア…なんでボクはキミなんかの元へ…」と深ーいため息をつかれそう。

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

→前回皆さんに回させてもらったので今回はアンカーで。
 もし前回と違うキャラでも一度やってみたい!って方がいらっしゃいましたら、
 お好きなキャラで是非どーぞーvv


桃華さん、バトン回してくださってありがとうございました~!!
2回目の回答なのにまたも美味しく妄想させていただきましたvv
なんて楽しいバトンなんだ…!!

「coffin」のりんねさんよりバトンいただいちゃいました!!


- 自己紹介バトン -

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人

A:希さん
B:エコさん
C:うりまろさん
D:わたこさん
E:
4人でご勘弁を…^^;
皆様、もしよろしければ受け取ってやってくださいませ♪
(毎度回させてもらってる方が多数…いつもスミマセン^^;もちろん全然スルーありですので!!)

◆あなたの名前

楓と申します。

◆呼ばれ方

楓さん…かな?

◆あなたの年齢

そ、そんなもの…知りたいですか…??
一応、20代後半だとお答えしときます…。

◆好きなもの

好きな「もの」ですか…。
うーん、小さなおもちゃが好きです。
be@rbrickっていうクマの形したフィギュアとかが家に溢れてます。

◆今現在 恋人は?

一応います。
妄想上では…たくさんいますvv
二股三股上等!!…かなりの悪女っぷりです(笑)
気が多い女でごめんあそばせ^^;

◆好きなタイプ

賢い(頭の回転が速い)人。
何か尊敬できるところがある人。
あとは眼鏡かけてると私の中のポイントが10ptアップします。

◆嫌いなタイプ

チャラい男の人。

◆好きな映画

ブラピがスキなので(ミーハー…)彼が出てる映画は大体何でもスキですvv
ベタだけど「オーシャンズ11」はすごく好き。
(ただ、12と13は個人的にはイマイチだったなあ…)
「ベンジャミン・バトン」観に行きたいです…vv

◆好きな音楽

普段あまり音楽を聞かないのですが、聞く時はこだわり無く結構何でも聞きます。

◆送り主を色にしたら?

白ですかね~。
純白って感じですvv書かれる文章のイメージで♪

◆回す人を色にしたら?

A:希さん …緑かなあ。私にとって希さんは癒しなのでvvそして木の葉ベストの色(笑)
B:エコさん …ピンク。可愛いイメージですvv絶対似合いますもん♪
C:うりまろさん …黄色。瞬カラーです(笑)
D:わたこさん …赤。うりまろさんに続き、翼カラーでございます^^;
E:

◆好きな食べ物

甘いもの全般。
特に生クリーム大好きvv
ボウル一杯の生クリームをぺろっとたいらげれるくらい好きですv
(昔、その姿を見た友人がドン引きしてましたが…)

◆それぞれの罰ゲーム

A:希さん …カカシ先生&隊長の浴衣姿のイラストを描いてくださいv
B:エコさん …木の葉の忍コスしたキヨ(超個人的趣味…)のイラストを描いてくださいv
C:うりまろさん …中学生な瞬&キヨのイラストを描いてくださいv
D:わたこさん …幼少の翼ぼっちゃま&永田のイラストを描いてくださいv
E:
…すみません、超自分の欲望を満たそうとしております…(笑)
むしろバトン受け取ってもらうよりこっち描いて欲しいよ…!!(オイ)


りんねさん、バトン回してくださってありがとうございました~!!
期限の3日は過ぎちゃいましたが、サンマの塩焼き1週間はご勘弁を…(笑)

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索