忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はインテ行って夜は銀魂のイベントのライブビューイング行ってきました。
病み上がりとは思えないスケジュールです。ハードでした。

インテでは素敵な御本達をたくさんゲトしてきました(*´ω`*)
タイバニ本いっぱい買っちったぜ…うひひ。
…あ、ちなみにオイラは兎虎派。オジサンは受けだろう…!と思ってやみません。
まだ全部読みきれてないけどしゃーわせですv お財布は軽くなったけど後悔はしてないわ…!!

そして銀魂のイベント!4月のが延期になってからずっと楽しみにしてたんだずぇ…!!
あんまりブログとかでは吐き出してなかったですが、実は銀魂結構好きだったりします。
もちろんアニメも毎週観てるよ!!銀さんとヅラとエリーが好きです。

いやー、銀魂らしいフリーダムなイベントでした!楽しかったです!!
とりあえず印象に残ったことだけ走り書き。

・エリーかわいいよかわいい(*´ω`*)
・鈴村さん結婚おめでとう!!
・中井さんの「レッツパーリィ!」が聞けて、トッシー姿も見れて満足。
・四天王編のアフレコがたまらんかった…。次郎長役の菅生さんちょうかっけえ!!思わず泣いた(´;ω;`)
・空知先生からの手紙。ダメだ、やっぱ空知先生のセンスちょう好き…!!
 空知先生と杉田さんの2.4分のマーシートークが気になるよ…。次はぜひクワマントークしてください。
 てか最後ワンピースで締めるとかホントにオイィイイイイ!!!!!
・サプライズゲストでTommyキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!歌ってる!すっげ可愛い!!
 あの雰囲気に全然馴染んでなかったけどいいの!かわいいから!!俺的に超満足。

途中何度も、「あー、NARUTOもイベントとかやればいいのに…」って思ったのはナイショです。
あったら、ぜってー何が何でも観に行くのに…!!
いいもん、ジャンフェスのステージで我慢するもん…(´;ω;`)

さてさて、たっぷり充電したことだし、また明日からお仕事がんがりますかね…!!
あ、拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!嬉しかったですー!!

PR
明日、上司に無理やりお仕事入れられてて、インテ行けなくなった…って凹んでたんですが、
そのお仕事が急遽延期になってインテに遊びに行けることになりました…!!
体調も普通に出歩けるまで回復したので、明日はちょっくら狩りに出ようと思います。
あと明日は銀魂桜祭りのライブビューイングにも行ってきます。
チケット取ったのに行けないかと諦めかけてたよ…。うへへ、銀さんな杉田さん見てくる…!!

せっかくのお盆休みずっと寝込んでて遊ぶ予定とかも全部潰しちゃって、ああもう…!ってな
気分でしたが、人生捨てたもんじゃないね!
ありがとう!そしてありがとう!!
…嬉しくてついブログ書いちゃいました。

今日はオイラのお誕生日ー!…なの、ですが……。
月曜の夜中からノロウィルスにやられ、ずっとダウンしてました…。
だいぶ良くなったんですが、今日は一応安静にしてようとずっと引きこもってました。
おかげで静かで地味なお誕生日でしたが、いろんな人からお祝いメールいただいたりプレゼントもらったり
たくさんお祝いしてもらって、とても幸せなお誕生日でした。

しかし、ノロウィルスにやられたのは初めてだったんですが、こんな辛いものだとは思いませんでしたよ…。
夜中に激痛がきて、救急車呼ぼうか本気で悩みました…。(結局呼びませんでしたが)
牡蠣とか食べてないし、何が原因だったのか自分でもわかんないんですが、病院の先生曰く最近流行ってる
らしいんで、皆さんも気をつけてくださいね!

さてさて、引きこもってたおかげでやっと隊長のお誕生日SS書けました…!
自分の誕生日だけど隊長のお誕生日SSをアップです。
思いっきり遅刻したけど隊長はぴば!!
以前書いた学パロ誕生日SSの続きです。よろしければまたどうぞー。

40000hitありがとうございます…!!!
仕事に追われていろんなものが折れそうになってるところにこんな嬉しいことがあるなんて!
細々とですが続けてきてよかったなーと思います。
相も変わらずなマイペースサイトですが、これからも見守ってやっていただけると幸いですv
お祝い的なものはないですが、近いうちに遅れまくってる隊長のお誕生日祝いSSをUpできればと
思っています。このお盆休みが勝負だ…!!って、また明日から仕事だけどね!!(白い目)

日記もしばらく放置しててすみません。
ここ最近はずっと仕事に追われつつ、ひっそりとスタスカアフターオータムで遊んでました。
星月学園のお姫様になるしか癒しがなかったんだよ…!!
そのアフターオータムですが、相変わらず琥太にぃがたまらんかったです。
失恋ED後のAnother Storyではぼっろぼろに泣かせていただきました。
あれだよ…俺、いつまでも忘れられない片想い、みたいな展開大好きなんだよ…!!!

うたプリRepeatも届いたので、そろそろ開封しちゃおうと思います。
早くレン様にswbボイスで口説かれたい!!
ダメだ…原稿とかもろもろできる気がしない……いや、がんがります よ…

お礼が遅くなってしまいましたが、ぽちっと拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

最近、日曜の朝の特撮タイムが密かに楽しみだったりします。
前から朝早起きできた時はちょいちょい観てたんですが、最近はしっかりアラームセットまでして観ています。
ゴーカイジャーもオーズも楽しい!!
オーズなんてもう最終回間近だってのにがっつりハマりました。アンクがかあいいんだ…。
第一回からしっかり観直したいくらいの勢いです。ヤバイ。
その昔、戦隊モノにハマりまくってた時期があるのですが、なんだかその頃の自分を思い出すような感じです。

ちなみに、戦隊モノで一番好きだったのは何と言ってもジュウレンジャーです。
(黒歴史をカムアウトすると、タイガーレンジャー(黄色)のボーイ役の人が好きすぎてファンレターとか
送っちまったこともあんだぜ…(アイタタすぎてサーセン))
仮面ライダーはBLACKとRXが最高。ウルトラマンシリーズは……パスで/(^o^)\

誰か、理解者はいませぬか…!!
…ってまー、いないよなーさすがに。
ちっとばかしいつもと毛色の違うヲタ色が濃い日記でした。サーセン。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索