忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじゆり合同誌の原稿、脱稿しましたー!!
よかった、終わってよかった・・・!!
もうエロなんて書けない・・・!!と何度も挫折しそうになりましたが、何だかんだ言いつつも書いてて
すごく楽しかったです。一応、頑張ってえろいのを書いたつもりです。

というわけでオフラインページを更新しました。
ラヴコレのスペース番号と新刊情報を載せてますので、またご興味あれば覗いてやってくださいませ。

そしてそして!!
そんなこんなしてる間に超重大ニュースきましたね・・・!!!!!!!

GS3PSP移植&イベント開催
おめでとう!!!!!そしてありがとう!!!!!


いやーもうビズログ表紙見てものっっっそいテンソン上がりました。
とりあえず早くビズログ買いたい。明日仕事とかしてる場合じゃねーよ・・・。
早く俺をルカに会わせておくれ・・・!!!!!
PSP同梱版とか出るならもう1本PSP買います。ゴールドセットでもなんでも買ってやんよ!!
もう今からはばたきボーイズ達に貢ぐ気満々です。
イベントも行きたいです。チケット争奪戦がんがる・・・!!!

まんまと573さんに投下された燃料で俺のハートに火がつきました。
やっぱラヴコレでルカバン本出したい!!!!!とか思ってしまったので、再び原稿と戦ってきます。
ヤンデレルカが書きたい・・・。


遅くなりましたが、拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!
嬉しかったです!いつも元気をありがとうございますv
PR
カカシせんせーい!!お誕生日おめでとー!!!!!
というわけで今日はずっといろんなとこでおめでとうおめでとう言いまくってます。

ちゃんと今年もサンマの塩焼きに茄子のお味噌汁、あとケーキでお祝いする予定です。
相方がまだ仕事から帰ってこないせいで、まだ晩ご飯食べれてないんですけどね。うう、おなかすいた・・・。

そして、今年はお祝い遅刻します、って宣言しちゃってましたが、奇跡が起きました・・・!!
一応、お祝いSSをサイトのほうに上げましたんで、またよろしければ覗いてやってくださいませ。
てか、今日仕事中に殴り書きしました。やっぱりどうしても何かお祝いしたくて・・・(仕事しろよ)
本当は隊長のお祝いSSと同じように学パロ書こうと思ってたんですけどね。
そっちはだらだらと長くなりそうだったんで、ふっと浮かんだ小ネタで突っ走りました。
学パロのほうはまたどっかで機会があれば書きたいなー。た、多分・・・。

あと実はこっそりサイトのほうも3周年だったりします。
好きなひとのお誕生日と一緒だと忘れなくていいね!!

ではでは、カカシ先生がもっと活躍する1年になりますよーに!!!(ほんと頼みますよ、岸本先生・・・!!)

しばらく放置ですみません。
不在の間、東京に遊びに行ったり原稿したり仕事に追われたりしてました。

東京(てか千葉ですね)へはビタミンのイベント行ってきました。
昼の部の席がですね、Hブロックのスタンド席だったんですが、舞台の両サイドに張り出された部分
(あれなんていうんでしょう…花道、とはちょっと違うような…)にですね、ものすごく近くて!!
キャストさんとの距離が5メートルくらいなんじゃない?っていう感じで!!
一緒に行ったお友達とずっと「近い!近い!」を連発し超興奮してました。
おかげで昼の部は荒ぶりすぎてて全然覚えてません。夜は少し落ち着いて見れましたが。
またレポも書きたいなーと思ってたんですが、もうだいぶ空いちゃったし今更かな…。
とりあえず、ポメラたんにはちょこっとメモってあるので、また原稿とかいろいろ落ち着いて気が向いたら
書こうかなと思います。自分用メモ的な感じで。

イベントの翌日はお友達とデズニーシーに行ってきました。
久しぶりに行きましたが超楽しかったです!!夢と魔法の国バンザイ!!
10周年だしね!ってことでシーに行ってきたんですが、やっぱりランドも行きたかったなあ。

そんなこんなでがっつり遊んでますが、細々と原稿もがんがって…ます…。
合同誌はだいぶメドがついたのでもうちょっと!!
個人誌も何か出せればなーと夢は見てたんですが今のお仕事の感じだとちょっと難しいかな…。
そしてもう目前に迫っている最愛のカカシてんてーのお誕生日なのですが、今年はさすがにお祝いも
遅刻決定です…。うう、ごめん先生…。先生への愛は変わってないのよ…。

ものすごく遅くなってしまいましたが、不在の間にぱちぱち頂いた方、ありがとうございましたー!!

オーズがとうとう最終回でしたね・・・。もちろん朝からしっかり起きて観ましたよ!!録画もバッチリ!
正直、かなり詰め込みまくりで駆け足かなあと感じた最終回でしたが、普通に泣いてました。
うう、アンクぅ・・・(´;ω;`)
ほんと最終回目前にしてがっつりハマってしまったんで、最初っからもっかいしっかり観たいです。
けど、うちの近所のTSUT●YA、いっつも1巻借りられてんだよなあ・・・。ううう。

そして思わず今朝の最終回にカッとなって、とうとう勢いで劇場版まで観に行ってきてしまいました。
ビール片手におひとりさまでオーズ観に来るアラサー女・・・ええ、オイラのことですが何か?
うん、すげえお子様にじろじろ不思議な目で見られたりしたけど、後悔はしてないよ・・・。

劇場版は、タイトルまんまとはいえ、暴れん坊将軍とがっつりコラボすぎて噴きました。
マツケンよ、それでいいのか・・・!?
アンクは劇場版でもかあいかったです。

・・・ちなみにオイラ、オーズは思いっきり腐的目線で楽しんでます。純粋に楽しめなくてサーセン/(^o^)\
先日やっと今年のNARUTO劇場版観てきました。
ついったでも思わず呟いたんですが、今年は今までになくストーリーがしっかりしててビックリしました(笑)
いやー毎年「え、なんでそうなった?」みたいなツッコミどころ満載な展開とか結構あったんですけど、
今年はそれを感じなかったです。(…いやまあ、ゼロかっつーとそうじゃないけどwww)
ちゃんと萌えポイントも用意されてたしね!
(↓以下叫び。一応、ちょこっと反転。)

カカシ先生(先輩)の肩借りて寄っかかってる隊長(後輩)とか、
ほんっとにもうね…!たまらんのですけど!!
うめえうめえ(*´ω`*)



萌え的にはやっぱり去年のアレ(子カカシ抱きかかえて隊長華麗に登場!)にゃあ敵わんかったですが、
内容的には今年がもうダントツでした。
カカシ先生も隊長もシカマルも出てたし、いやー満足です。
これでDVD特典に去年のジャンフェスのあのスペシャル映像(ヤマトの部屋・出張版)つけてくれたら
間違いなくDVD買うんだけどなあ…。
ぴえろさん、頼むよ…!!あの映像はどっかでDVDにしておくれ…!!


さてさて、話は変わってサイトのほうに素敵な頂き物をUpしました。
お友達のエコさんからお誕生日に頂いた素敵イラストですvv うへへ、何度見てもふつくしい…(*´ω`*)
独り占めするのはもったいなくてサイトに上げさせてもらいましたv 真島スキーさんは見るといいよ!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索