忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うだけならタダなので吐き出してみようそうしよう。
(できれば)10月くらいまでに書きたいものリスト。…多分やるやる詐欺になる可能性大。

・まじゆり 悪人ED後のお話。
すげえ書きたいんだ!てか書いてるんだけど、EROに入ったら手が止まってしまった よ…/(^o^)\

・まじゆり 秘めた想いED後のお話。
ネタだけは浮かんでいる…。

・まじゆり 上海愛玩人形ED後のお話。
これはちょこっと既に書きかけてる。多分エロもなくてさらっとした短い話になる…はず。

・ルカバン ルカが生まれてきてくれてよかった!なお話。(要はお誕生日お祝いSSである)
ネタも思いついてないけどやっぱルカのお誕生日はお祝いしたいんだ…!!ってもう来週じゃねーの…!!

・ルカバン ヤンデレ気味なルカが嫉妬して暴走しちゃうお話。
えろいの書きたいとか思いつつ、だからERO書くの難しいんだってば!!と葛藤している。

・梓夢 NOTつっこちゃんなヒロインとのお話。
書きかけで放置サーセン…!!これもいつかは表に引っ張り出したい…!!!

・宮月 インテで無配したペーパーの続き的なお話。
ペーパーのSSと合わせて本にしちゃったりしたいなー…なんて、寝言言ってみたりみなかったり。

・できれば隊長のお誕生日もお祝いしたいよね…!!

・もちろん俺最愛のひとカカシ先生のお誕生日もお祝いしたいよね…!!!


わー自分で書いて怖くなったよ!!ぜってー無理だよねこれ。
まじゆりが多いのは蝶の毒が身体中に回ってるからですサーセン。だって今アツイんだもんよ…!!
とりあえずこん中からNARUTOなやつ以外のどれかがきっと10月のラヴコレで出る…と思います。
てかほんとラヴコレ何出そう…。

あと、R指定つくようなのはできれば本にしたいなーと思ったりしてます。
サイトに隠しページ作るのがめんどくさいっつー超ズボラな理由だけなんだけど。


まあ「コイツ寝言言ってんなー」くらいの軽い気持ちで受け流してやってください。
自分用メモ的なものでした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索