忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず蝶の毒に侵されつつうたプリにどっぷり浸かってる楓ですこんばんは。

ラヴコレの原稿を細々と書き始めてます。
GS3スペで申し込んでますけどごめんなさい、蝶毒本出します…!!(言っちゃったぜとうとう!!)
まじゆり書いてます。元が元なだけにもちろんR18です。
前にブログで書きたい!って吐き出してた悪人ED後のお話を書くことにしました。
しかしやっぱ艶っぽいのはオイラには難しいれす…全然進みません。

それにしても進みがのろすぎるよなと思ってよく考えたらマジLOVE1000%がエンドレスリピートされてました。
…そりゃあ原稿進まんわ!!
つい「ニラ!」とか「カニ!」とか言っちゃうから!


拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!嬉しかったですv
メルフォからのメッセージもありがとうございました!こっちはメールにてお返事させていただきましたv



PR
3連休だひゃっほおおおい!と言いながら今日一日だらだらしていた楓ですこんばんは。
あれ、まったりしてたらもう夜じゃない…なんだか一日ムダに過ごした気がします。

日記でも書くかーとか思ったんですが、だらだらしてたせいでネタがないな…あ、そだそだ。
仕事に追われてテンションがおかしくなってる中、とうとうマジLOVE1000%のCDとうたプリRepeatを
予約しちゃいました。
ええ、思いっきり祭りにのっかっちゃってます。あまぞぬさま1位の快挙に密かに貢献しちゃいました。
ゲーム早くやりたいなー!超たのしみです。わくわく!!
その前にスタスカAfter Autumnもやってくるよ!
…やばい、この夏はゲームにかまけてしまいそうな予感がプンプンするぞ…。
仕事も8月9月は瀕死フラグが立ってるので、これは早めにラヴコレ原稿始めなきゃだな…!!

あとはなんかあったっけか…。あ、昨日我が家のハムさまが1歳を迎えられました。
ついったで写真あげたらフォロワさんに可愛い可愛いっつってもらえたんで、調子に乗ってこっちにも
上げてみます。
Hum.JPG






おやつもらいたくて必死なこの感じがいつもきゅうううんってなります。
かわいすぐるよね!(親ばか)

ほんとにどーでもよいことばっかつらつらと書き連ねちゃいました。
拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!たくさん連打してくださった方もいて、嬉しかったです!!

先週はお仕事がなかなかハードで、4時起きで早朝作業があったり終電ギリまで働いたりしてたら
ストレスパラ100超えで「病気になってしまった」状態になってしまいました。
この週末は思いっきりダウンしてました…。
いやールカとのデートの予定入ってたらすっぽかしちゃうとこだったよ…危ない危ない。
(暑さで脳内沸いてます)

でも、出歩く気力なく引きこもってたおかげで、今ではもうすっかりニコ動でうたプリアニメのOPを
エンドレスリピートして合いの手入れまくるくらいには元気ですwww
 徹子! ユッケ! ニラ! カニ! 適当☆
あれほんとおもしろすぎる…たまらんwww

てか、うたプリアニメ、これいろんなイミですごいですね…。
OPのCDがすげえ欲しくなっているくらいにはハマっています。
来月出るRepeatも買っちゃおっかなーなんて思ってるくらいには危険です。
まだアニメ1回目しか観てないのにこの始末…恐ろしい/(^o^)\
とりあえずアニメ1回目の第一印象ではレン様が好みです。swbボイスの色気パネエ!!


引きこもり中に珍しくSSも書けたので、サイトにまとめてUpしました。
スタスカと蝶毒1本づつです。…なんつーか120%正反対な世界観だな^^;
どっちも書きかけで放置してたのを引っ張り出してきただけですが。
よろしければまたお付き合いくださいませ。


拍手いただいた方、ありがとうございました!
以下お返事ですv ぱちぱちのみの方もありがとうございました~!!

>ユーリ様
わあああ!!趣味に走りまくったルカ誕SS読んでくれてありがとー!!
そして左之の拍手お礼も気に入ってくれて嬉しいー!
こんなとこで言うなよだけど、私もユーリさのルカ誕SS読んで幸せ気分いただいたよー!!
こちらこそありがとう!そしてありがとう!!
えへへ、またおしゃべりするの楽しみにしてまー!嬉しいコメントありがとでしたー!!


 

ついったでは呟いてたんですが、スマホデビュウしました!!
INFOBARを愛してやまない私、INFOBARのスマホが出るっつーんでホイホイ釣られました。
予約して発売初日にしっかりゲットしましたー!!
(前のINFOBAR2発売の時に予約しなくていろんなお店かけずり回ったっつー悪夢があったからね…!)

というわけで嬉しがりがぱちり。
INFOBAR.JPG





3世代並べてみたよ!!ついでにneonも。

何だかんだ言って一番デザインが好きだったのは初代なんですが、今回の子も気に入ってます。
色はチョコミントとちょい迷いましたが、初代から一筋だったNISHIKIGOIにやっぱり落ち着きました。

しっかし初めてのスマホ、「わあ、いろいろすごいんだね!」ということだけはわかりましたが、案の定全く
使いこなせず、思いっきり宝の持ち腐れ状態です…。
まず文字入力から難儀しまくりです。おかげで今の私はきっと設楽先輩よりもメール打つの遅いよ…!
お友達の皆様、しばらくメールの返信遅いかもですが勘弁してね…!!

分からないなりに何かオタクに嬉しいアプリがないかなーと探したりもそもそと遊んでます。
とりあえずせっかくスマホになったんで、添い寝カレシのAndroid版が声つきで出ないかと期待してやみません。


DSC_0004.JPG






なかなか綺麗に焼けました。

ルカお誕生日おめでとー!!
West Beach行ってたんまりホットケーキ焼いてあげたいよ!ああもう大好きだ!!
生まれてきてくれてありがとう!!ルカに会えて幸せだよ!!

なんとかギリギリお誕生日祝いも間に合いました。
恐らく俺しか喜ばない思いっきり自分のためのお話です。いいんだ、気持ちだけはこもってるから…。

そういや7/1ってお誕生日多いね!
瑞希も錫也もおめでとう!!ついでにうちの母様もおめでとうw
てかうちの母上の誕生日が本気で羨ましすぎるんですが。
「誕生日、お揃いだね」とかルカと言い合いたいじゃない…!!(イカレた娘に育ってサーセン母上…!)

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索