忍者ブログ
日々徒然。
更新案内や日々のあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は仕事やら大掃除やらに追われ、バタバタしてました。
なかなか日記も書けなくてサーセン…。
ホント毎年言ってるんだけど、掃除は普段からこまめにやっとくもんだよ ね…。

そんな中ですが、なんとか今年最後の更新です。
先々週のアニナル「カカシ恋歌」にショックを受けまくった私が、自分救済の為にこっそり書いてた
お話をUpしました。
私のすごい憧れのサイトさんも救済小話を書かれていて、自分的にはもう既にかなり救われてたり
するんですが。
もう放送から結構間も空いちゃってますし、もう私が書くことなんてないよなあとも思いつつも…
せっかく書いたんでのっけてみちゃいました。最近、NARUTOのお話書いてなかったし、ね…。
年の暮れに相も変わらずな自己満足話ですが、よろしければまた読んでやってくださいv


さーて、ではでは、今年最後のご挨拶!!
今年も1年、サイトに遊びに来てくださったり、お声掛けてくださったり、仲良くしてくださったり…
いろんな方にたくさんたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。
ふらふらと節操のない端っこサイトですが、来年も自由気ままにマイペースに続けていきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

…さー、固っ苦しい挨拶はこれくらいで!!
あ、あと拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!
以下、お返事でっす。ぱちぱちのみの方もありがとうございましたー!!

>ユーリ様
前に押しつけた執事アラタもっかい読んでくれてありがとう~!!
こっちこそ今年も1年ほんとにめちゃくちゃありがとうだよ~!!!
MMDM(マジマジドマジ)に大好きだよティンカーちゅわん!!
そして昨日のリベンジ近いうちにぜひヤろうぜ…!!2人でさ、兄弟の煩悩昇華させようぜ…!!
兄弟大掃除ネタにがっつり食いつきたい俺も最低だから大丈夫だ、問題ないwww
ほんとに嬉しいコメントありがとー!!またユーリさんちにも後でお邪魔しまっす!



これから実家に帰ります。家でこたつ入ってまったり紅白でも観ようかな。
それでは皆様、残り少ないですが、よいお年をお過ごしくださいねー!!
 

PR
え、えへ、えへへ…。宣言どおり、っつーか…拍手お礼を更新しました。
つ、つい書きたくなっちゃってさ…。ちょこっとした小ネタみたいなの書くのはスゲー楽しいです^^;

今までとは趣向を変えて、ランダムで色んなキャラからお礼メッセージがもらえるようになってます。
ぬるーい感たっぷりなお礼ですが、またよければポチっと押してみちゃってくださいませ。
これに伴って、過去のお礼はサイト内に格納しときました。
もし、また読みたい!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらもどぞー。
てか、拍手お礼更新したのサイト開設してから初めてだよ、ね…。何て体たらく。ほんとサーセン…。

お礼の更新前にぽちっと拍手頂いた方、ありがとうございましたー!!
ちょろっとお礼も変わりましたので、またぽちっとしてやっていただければ幸いですvv

ルカのSSを書いてます。
ルカに「お菓子くれなきゃ、イタズラするよ?」って言わせたいが為に書き始めたのはいいんですが…

オ…オチがねえ…orz

なんだか書きながら迷走しています。
来週までに何とか形になればいい な…。がんがります。

なんだかたくさんの拍手、ブログへのコメントありがとうございます~!!
コメントいただいた方へのお返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございました!!!嬉しくて2828していますvv

>愛美様
愛美さーん、こんばんはー!!
イベントレポ読んでくださってどうもですvv
ばっちり愛美さんのDVD購入フラグ立てれたようで何よりですwww
新曲すごいどれもカッコよかったですよ~!!
新曲の発売は来年のようなんでこちらもぜひ♪
(なんだかD3さんの回し者すぎてサーセン…^^;)
コメントありがとうございましたー!!



>ユーリ様
わああああん!!レポ読んでくれてありがとぅうううう!!!
さらにお祝いの言葉まで!!もうユーリさんってばどんだけ俺を喜ばせてくれんだ…!!ありがとう!!
私も参戦しながら薄桜鬼のイベント思い出してたよ…!!ビタミンも薄桜鬼もだいすきだ…!!!!
OVAとかファンディスクとか、まだまだ一緒に盛り上がろう ぜ…!!!
そしてそして、ローストビーフとか兄弟が並んでたよとかwまた土曜日がっつりとお話させてくださー!!
嬉しすぎるメッセージありがとでしたー!!



>時雨様
ひゃあああ…!!!お祝いメッセージありがとうございます!!
いえいえいえ!!うちなんぞのしょぼい文章で楽しんでいただけたのなら本当に光栄です…!!
こちらこそいつも素敵なお話をご馳走様ですー!!
私は何だか見直しもせず、15日に間に合わせたいが為だけに無理やり上げちゃいましたが(オイ)、
時雨さんの素敵夢を私も楽しみにしておりまっす!!頑張ってくださいねー!!
改めてこちらこそ週末はお世話になりましたー!!ご一緒できて楽しかったです!!
ヒィイイイイ…!!拙宅のサポーターだなんて…!!!恐れ多すぎますです…!!
はい、のんびりまったりサイト運営がんばりますvv
…私の萌えセンサーの赴くまま突き進んだらどこ行っちゃうかわかりませんが(笑)
またメールお待ちしてますねー!!コメントありがとうございましたー!!



 

最近なんだかたくさん拍手やらメルフォからのラブメールやら頂いて、脳内お祭り騒ぎです!!
ありがとうございます…!!ぽちっと押してくださるだけでも本当にものすごく嬉しいです^^

そんなお優しい方々にささやかながら何かお返しできるよう、そろそろ拍手お礼も更新したい、な……。
(それだいぶ前からずっと言ってるよね…。やるやる詐欺で本当にサーセン…orz)

以下はコメント・メッセージ頂いた方へのお返事ですーvv


>ユーリ様
わああああん!!ユーリさんこんばんはー!!
読んでくれてありがとう…!!そしてリアル再生までありがとうwww
てかメールのアレ、待っててくれるかい…??ユーリさが待っててくれるなら俺、頑張るよ…!!
こちらこそいっつもユーリさんにルッカルカにされてるよー^^ほんとにありがとう!!
また萌え滾りが収まりつかなくなったら語ってやってくださ…!!!!
嬉しすぎるコメント、ありがとうございましたー!!



>ワカナ様
お久しぶりですー!!ワカナさんこんばんはー!!
以前、1月頃にメッセージいただいたワカナさんですよね…??
覚えてますよー!!そしてあの時もちゃんとメッセージ届いてました!!
また再びメッセージ送ってくださってありがとうございます~^^
わわ、最近あんまり更新の無い(汗)NARUTO夢読んでくださってありがとうございます…!!
素敵とか凄いとか、めめめ滅相もないです!!言われ慣れない言葉に恐れ多かったです^^;
でもそんな風に言っていただけると本当に嬉しいし光栄ですvv
そしてそして!こんな私でよければぜひ仲良くしてやってくださいませ…!!
(多分というか確実にワカナさんよりもものっそい年上なオバサンですがいいんですかね…??)
またワカナさんのサイトにも改めてお邪魔させていただきますね!!

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Twitteen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/07 愛美]
[11/23 瑠璃]
[09/15 愛美]
[07/19 愛美]
[06/25 愛美]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
SE
趣味:
読書(主に漫画)。ゲーム。おもちゃ集め。スイーツ食べ歩き。
自己紹介:
NARUTOと乙女ゲー大好きな隠れヲタです。
気の合うお友達24時間いつでも大募集中ですvv
ブログ内検索